スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロム様絶対死守!@ルナプレイ中

今日はクロムさんの誕生日だよー。
おめでとうクロム!!イケメン!!
クロムの好きな所は右手かな。
右手ってか、右腕から手にかけてのラインがやばすぎますよ。
上腕二頭筋のしなやかさと手のグローブの長さが絶妙すぎて、いいデザインだと思います。
あと、シナリオ中後ろからのアングルが多いけど、後ろの襟が可愛いんですよね。あのセーラーの後ろ襟みたいになってて。そこらへんがいいなあ、と。
見過ぎですか。そうですか。
声でいうと、凛々しい感じは後半で散々聴くので、敢えてそこではなく、序盤くらいでよく聴く、んおっ!?みたいなのとか、えーっと、ってのを推してみる。可愛いよお(≧▽≦)
えーっと、つまり、私は…クロムの右腕になりたいです!生体的な(?)意味で。



余談ですが、クロムの誕生日思い出したの今日だったよ。
危なかった…
2525でヴァンガ見て爆笑している場合ではなかったw
うん、見たけど。

more...!

何事もやりすぎはよくない。

yoku「最近、年の差婚とか流行りじゃん?でもさあ、私驚くほど年上にときめかないんだよねー。」

友「だってお前ショタ萌えじゃん。」





どうも、yokuです。
私がFE覚醒で日々萌える中皆様は如何がお過ごしでしょうか。

今日も今日とて覚醒話をしようかとも思いましたが、最近やっと今まで欲しかった本プラス新しい萌えを開拓した本を手に入れたので、うおおーこれは書くしかねえー!と今に至るわけです。

と、その前に、添付は落書きココロ。
久方ぶりのpkmn擬人化紹介(気紛れ)です。誰も待ってねえw
ココロはワタッコ♀。
女子校に通うJKですお嬢様風。
性格にやや難ありなのですが見た目は可愛いです。小さいです。



追記から本について。
more...!

運命を変えるッ!!(覚醒ネタバレあるよ)

覚醒とは…

1 目を覚ますこと。目が覚めること。「昏睡状態から―する」

2 迷いからさめ、過ちに気づくこと。

という意味があるようです。
ふむ…yokuも覚醒<●><●>しましたあらゆる意味で。

なにが言いたいかというと、ファイアーエムブレム覚醒一周目サクッと終わらせてきた。

どこがサクッとなんだwww

というツッコミを貴族的にスルーして追記からネタバレだよセルジュくん。

more...!
prev next