スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

111111。

今日は111111の日ですね!

というわけなので添付がマツバとポッキー。
何故マツバなのかと言われますと、最近マツバとゲンガーの組み合わせがキているからだよ☆
マジ可愛いゲンガーちゃん最高ですよね。



今更ながら先週のP4ですが、最高でしたね。康さまが。
いやえびちゃんも可愛かったよ!?
でもさぁ恋する康が可愛くて可愛くて…里中さんに恋する康さまマジ天使。
えびちゃんは見る目ある!絶対!!
すごく天国だった…今後天国展開あるとしたら、ななこだけかもしれない…
ゲームやってた頃ななこダンジョンの綺麗さに泣いた。



あと、今週のサンデー読んだら、神のみの展開がたまらんことになっていた…歩可愛いぃぃぃぃぃい!
歩がたまらなく可愛いです。歩でよかった…嬉しい…
泣くならオレの胸で泣いてもいいんだぜ!いつでもウェルカムなんだぜ!



追記からまたスタープラチナ日記。
more...!

適☆当

なんか長ったらしく書いていたのに消えた…だと。
秀石の仕業か!くそう!私に息子を渡したくなかったわけだな!



昨日は暇だったので久々にDS引っ張り出してきて遊びました。
エグゼ3をやりましたが、久々すぎて話忘れた。
えーと確か、新型の食器洗浄機を買ったらそこから泡が溢れ出してきて、それが爆発したら死んじゃう!みたいな話だったかな?

バブルマンとか懐かしい。
しかし久々すぎて苦戦。
そこで、こうなったらマスタースタイルしかない!となったので、ギガクラスチップ枠4つも犠牲にしたのに、二回目に戦って見たら弱すぎワロタwww
4つ揃う前に終わりましたトサ。

しかしトドメを刺さなかったロックの後ろから颯爽と現れてスパッとデリートしたブルースェ…

爪が甘いとかいうけど、あいつの体力減らしたの殆どロックじゃんかよォ。
手柄横取りワロタwww

とかなんとかgdgd考えていたら、港に佇む炎山…
まさか…

秀石ktkr!!

やだーなんてナイスなミドルなの、結婚して!
もしくは息子さんを私に下さい!w

秀石ったら相変わらずツンデレなんだから。
内心は息子に呼び出されて狂喜乱舞してるくせに。
息子からメールなり電話なり来た瞬間にテンパったくせに。

アタフタする秀石とか可愛い!

…という妄想をすると楽しい(私が)



IPCとデボンコーポレーションってどっちのがすごいかな。
息子がNEETな時点で負けてる気がするね!
頑張れ石ヲタ。



追記からスタープラチナ日記。

more...!
prev next