スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プラグイン!

気付いてしまったことがあるんだけど。

私…最近、炎山しか言ってなくね?
寝ても覚めても炎山炎山炎山炎山…

炎山って言ってなきゃ死ぬ病にかかってるの?(^^)

いや…ゲームプレイ記見てたらなんか…あれ?私ほとんどの記事で炎山とか書いてある?炎山についての妄想してる?
病気なの?重症なの?終わってるの?(^^)って思って…

…気付くの遅すぎました。
もう私伊集院家の人間になるしかないのね!伊集院家で家政婦するね!でも私家事出来ないや!(アッー

その上添付が炎山。
違うんだこれは手が勝手に炎山を描いていたんだ!
…もう救いようがないね。



最初色塗りしたりしてたんだけど、嫌になって投げた。
途中から落書き大会開催した。
私ね、絵を描く過程で一番苦手なの色塗りなんだ!
もういいや!モノクロの世界で生きていく!(それすらも危うい)



全く関係ない話なんだけど、今日CDとかDVDの発売情報的なものが載ってる小冊子パラパラみてたらDKいて吹いた(^^)
その時私すごく油断してたから、一旦通りすぎて、ん?って戻って、DK認識して、( ̄□ ̄;)!!ってなった。
DK久々に見たけどやっぱDKだった。
あんなものに地味に連載していたとは知らなかった…あれ?連載なのかな?



明日レイトン新作の発売日ですが、まだ購入するか迷っている…
やりたいんだけど、積みゲー増やしすぎだしどうすっかなー。
最終的には買うんだろうけど、最近ゲームって発売日に買わないとすぐ売り切れるし…
まあいいか。しばらくほたっとこ。
レイトンやりだすと本当に徹夜してまで終わらせたくなってしまうので。

それよりロクエグで完クリ目指そうかどうか迷っている。
時間ないしな…
P3Pやりたいしな…
ポケモンもやらなきゃだしな…

さて、以下から無駄にアニメエグゼについて語り始めているので好きな方だけ読みすすめてください。
またどうせ炎山炎山言ってます。
気持ち悪いね!


more...!

いいか、これは戦争だ

生きてます(←?)



あっなんか今ココア飲んでたら気持ち悪くなってき…た…



放置すいません…
今まで何をしていたかというと、ロクエグしたりロクエグしたりロクエグしたりしていました!

あれ…?ロクエグしかしてない?(^^)

OSSでなんとなく発電所の電脳面倒になったから、気分転換に3したり4したり5したり6したり…って同じじゃんwww
5はもう諦めたにしても、4でやっとライカに出会いました。
いきなり、いいかネットバトルは戦争だ!とか言いだすから楽しいね。しかしこれが後にアニメでギャグ担当になろうとは…誰が想像したことでしょう。
齢13歳の軍人です。しかも隊長です。
シャーロは国として大丈夫なのか不安になって参りました。
ライカと戦うことになったはいいけど、その前のイベント(強制)が厄介だYO!ウラインターネット行くのが面倒なんだ(^^)
一人で戦ってろよ!



ブログのデザインまた変えました。前のやつ自分的に微妙だったので…
こういう壁紙の柄が好きですね。
そしてここでゲームプレイ記曝しても、自分で読み返して誰得wwwと思ったので、プレイ記みたいの作った。
興味ある人はコチラからどうぞ。
近頃はエグゼネタしか書いていません気持ち悪い(^^)
タイトルは炎山の台詞。真顔で吹いた。
炎山のことは大好きです。
もうエグゼのことしか考えられないのね…病気なの。

この前ポケモンでひたすらハヤトと勝負しつづけてたんだけど、あいつのピジョットに段々イライラしてきてしまった。
やなぎ(ルギア)!じんつうりき→ピジョット!かげぶんしん→なにをー!じんつうりき→ピジョット!はねやすめ→じんつうりき→かげぶんしん→じんつうりき→はねやすめ→じんつうりk(ry以下ループ
たまにこんらんさせられるから腹立つ。

最終的にはPPが尽きて、かげぶんしんしかできなくなったピジョットだったバロスwww

やなぎ強いねえ!



しかしこの連休なにもすることがない金もないwww
引きこもってゲームでもしてろってことかね…
誰か一緒にゲームしませんか!!^∇^

寂しい人に成り果てています残念…

うあぁもう眠くなってきた。

ねる!

最後まで支離滅裂なのであった…

キミを呼んだら旅は始まるのさ

行きたいものには全くと言っていいほど当たらないのに、まあとりあえず送ってみるかーっていうものは当たるっていうのはどういうことなの?
私は佐々木に会いたいって神に祈ったでしょ?
どうして祈りは届かないの?
神はいないの?

というわけで、忍たまミュージカル先行当たりました。
まあとりあえず〜て感じで送ったから当たるとは予想していませんでした。
大体先行の時点でほとんどキャスト発表されてないのに送った私もどうかと思う。
まあ特撮も好きだしいいんだけどね。

だから誰か一緒に行きませんか。
1月17日昼公演です。
特撮好きな人
とか
忍たま好きな人はぜひ(^^)



世間じゃインフル流行が全く去る気配を見せませんが、ついに我が妹にも魔の手が。
そして仕事場も全滅しかかっているんですが私に対する挑戦かな。
勝てる気がしない敗北するしかない。
今日なんかもうやばい。働き手三人しかいないんだけどどうするの?予約埋まりきってるけどどうするの?

それなのにロクエグの発売日だね。まあ買うけどね。
炎山の出番はあるのか。ライカは出るのか。そこが知りたい。
出てなくても古参のファンなら買いだね。
思えばロクエグは1が出てから9年経つわけですが、未だに楽しいと思えてしまう自分全く成長がみられない(^^)
炎山はまだしもライカは出なそう。
大体シャーロ軍が日本でなにするの。
ライカは出ないだろうけど、まあ楽しみにしてる。



銀魂プレイ記J

ミュウまだ貰いに行ってない。
近日中には行きます。

BGMをアニポケ曲にしてやってたんだけど、ラプラスにのってがかなり好きだ。
昔から好きだった。
アニポケの映像でカスミがラプラスに乗ってるやつもかなり好きだった。
カスミの声もさながらラプラスの声も可愛い。
ラプラスってあんな可愛い声でしたっけ。
そういえばサトシのラプラスってどこいったの。

くろいまなざしの件で悩んでたんだけど、ゴーストタイプがいるじゃないか!ということに気付いた。
というわけでゴースト、ムウマゲットした。
ムウマがなかなか捕まらなくて、もうイライライライラしてたけど結局お縄に(違)

バオバ(サファリゾーンのオーナー)は君を新たなオーナーに任命する!とか言ったくせに、でも入場料は支払ってくれないかとか言い出してバーローwwwってなった(^^)
どういう商売してんだよ。

ゴーストタイプといえば、マツバですが、別にマツバは目指していません。
マツバは好きですが。
初めてマツバと再戦したとき、ムウマージにくろいまなざし×ほろびのうたコンボくらっておおとりが死んだこと忘れない。
今までのジムリーダーとはわけが違いますね。
あとヤナギのジムの床見てたら、ミクリのこと思い出した。
あいつといえば、ラブカスとダイゴしか思い出せない。あと服装が…
懐かしいですね。
とりあえずムウマを育ててみたいと思う。


今日は仕事忙しそうだし早く行こう。

意外と頭使うよね。

東京土産にこれ買ってくる家のパピーのセンスどうにかしてくれよorz
味はバニラあんチョコレートクリーム味です。
もはやなんなのかわかりませんね。
まだ食してません。


ここ数日またふらりと姿を消してしまいました。原因はもはや語るまでもなくゲームという名の魔物のせいなのですが、怖いね。中毒だね。
そしてオフに引きこもっている間にSQ出たり、ペアプリ出たり、先行結果出たりしてたわけで…
ペアプリはもうあれだね、ツッコミどころ満載すぎてどこから手をつけたらいいかわからないけど、一つ言えることは、二人とも塚好き過ぎ(^^)ということだと思います。
そんなことは遥か前からわかっていたよ…とそう言われればそうなんですが、ね。
まあ彼らがウホっであろうがなかろうが、私としてはどうでもいいんですが、二人で戦っていても塚のことしか考えてないしもうなんなの。
もう好きにしてくれよ。
ランキングは意外でしたね…キングだと思っていた。バレンタイン的に見ても。しかし赤也もじわじわ人気あったんだね。失礼ですね。私の中で赤也って一番にはなれないキャラだと思っていたからなんか…へえ…って感じで(^^)
嫌われないけど、一番になれるとは思ってなかった。
バレンタインで上位はっていた方々ことごとくいらっしゃらないのですが、やはり段ボールでチョコ送った人いたんですかね…だって千歳なんか圏外すよ。これはおかしい。

さて、先行の話ですがこれはもう…私にはしないで下さい。
まあぶっちゃければ落ちたってことですけどね。
まあ予想できたことだったけどね。
電話繋がりにくいしもういやだ。
最終戦だしね。倍率鬼だね。



銀魂プレイ記I

久々にポケモンした。
前から欲していたガブリアスゲットしたよお!
フカマルからこつこつ育てたけどなかなか面倒でした。
なんでドラゴンタイプってこんな進化遅いかね。
カイリューよりはマシだけどね。
あとはレベル上げして技整えたらようやくレッドだよ。
まだかかりそうだね。

で今度は技に悩んだりするんだははは。
ガブリアスちゃんがじしん覚えないことにショック受けた。
仕方ない…わざマシンの出番。
そういえばオオタチは教え技でかみなりほのおれいとうパンチ全て覚えるんですね。それって結構すごいよね。
レッド戦は多分
レントラー
ルギア(やなぎ)
バクフーン(ケンヤ)
ガブリアス
ラプラス(おおとり)
ルカリオ
でいくと思います。
問題はレントラーの防御がかなり低いことにあるんだけど、レベル上げとけばなんとかなるかなーと楽観視して…←
おおとりとやなぎは死ぬほど役に立ちますね。やなぎはとくぼう高いからもうやばい。弱点だってもう弱点じゃないよね。
防御って大事。

とりあえず今後は、伝説のポケモン手に入れる為に、ヘルガーとルージュラをゲットしてこようと思います。
ヘルガーはミュウツーとホウオウ戦で使えるし、ルージュラはくろいまなざしとあくまのキッスでもう完璧だね。
ただエンテイがね…くろいまなざしだけ使ってあとはダークライにまかせるとか…駄目だあいつとくせいがあるんだった。
それかクロバットにしようかなー。ライコウと相性悪いけど…
あーもう面倒。なんで奴ら逃げるかね。
うまくいかないものです。
ソーナンス攻撃面では全く役立ちませんからね。ただボール投げるためだけの要因だからね。
ガブリアス育てる時ソーナンスには泣かされました。
ミラーコートとカウンターなんて同じじゃない。

ライバルなんですが、おつきみ山でレベル高いかも…って思ってたら全く無用な心配だった。逆に拍子抜けだった。
でもまだりゅうのあなには行きたくない…かな…
イブキはまだしもワタル様は完全にやばそう。

あ、そういえばブラッキーに進化しました。
イーブイちゃん進化系シリーズ揃いましたヤッター。
ブラッキーはとくぼう高いしあくタイプだし育ててみたいなあという気はしています。
シャワーズ、サンダース、ブースター、エーフィ、ブラッキー、リーフィア、グレイシア。それぞれタイプも違うし育てたら楽しそう。能力も色々違うようだし、余裕出たらにしよう。
ちなみにブラッキーは毛繕いしてもらってたので、進化面ではそんなに苦労しませんでしたとさ。ははは。

あとは、ミロカロスをなんとかして手に入れたいなあ。



実は今日アレが来襲しまして、1日中のたうちまわってました。
もうバファ○ンなんて飲まない(効かなかった^^^)
はあ…やだねえ。

…もう寝る。

テレッテッテッテー♪

今更P3P発売おめでとう絵。
女主の髪型描けねえぜ…ふう。

ゲームとか買うともうこれ一色だねえ。
休みだねえ。
よし、P3Pしよう。

どうも。
今日もP3Pしかしてない社会不適合者yokuです。
ただの引きこもりです。



よい子の為のP3Pプレイ記U

ようやくタルンダ先輩が参戦しました。
ケガしてる間中やれ戦闘に出せ体がなまるだのやかましかった奴もようやく本領発揮できるようです。
どうでもいいですが、復帰初日からナンパしてきたタルンダ先輩の顔を殴りたいと思います。
そうだ、今度一緒にメシでも食いに行かないか?じゃねぇ!!(^^)
しかも自分から誘っといて魅力ないと発生しないってどういったアレ?
ふん!どうせあれだろお前の食べたいものなんて牛丼by海牛だろ!
そしてタルンダ先輩の攻撃命中率悪すぎだ。なんだよ。早くタルンダ覚えて!




そんなブーメランは放っておくにしても、私…出会ってしまったんです、天使に。
その名は岩崎理恵。
可愛い。
テニス部の美少女です。
どこぞの演劇部とはえらい違いです。
ポニテ萌えするなんて…私リョーマくんの気持ちわかった。ポニテな上テニスもするなんてリョーマくん瞬殺ではありませんこと?
美少女がポニテすることが重要なのではないかと思う。

ていうかさ、なんでP3はこんなに女の子のレベル高いんだ!
百合なの?百合フラグなの?
でも正直な話テレッテやタルンダ先輩と付き合うぐらいだったら理恵ちゃんといたい…←
いや決してアレな趣向はないのですが、そのくらいP3P美女軍団やべーよという話です。
図書委員の人も美女だったしな…
お友達とキャッキャするのが女の子の楽しみなんだぜ…

ベルベットルームで適当にテオの依頼受けてたら、ポロニアンモール案内して下さい的なものが…
テオってコミュは存在しないのにデートはできるんですね(!)
テオとおデートしてみました。
その時はフルボイスになるのですが…ああ、諏訪部だね。
噴水を見て、ここの人は飲料水に困らない的なことを言い出したテオ。
この人あれかね、フィリップみたいな感じで頭いいけど常識知らないみたいな…しかもクラブに過剰反応しすぎだ。
ゲーセン案内したのに結局噴水に戻っていきなり手を突っ込んだテオのことは多分忘れない。
この人どんだけ噴水好きなん?
その後未確認飛行物体捕獲装置(UFOキャッチャー)はベルベットルームに設置して戴けたのですかね。

今回は装備品を変えるとちゃんと衣装も変わるようになってるんですが、ハイレグアーマーをテオからもらった時にはもう。
お前の趣味か(笑)
で試しに装着したら思ったよりヤバかった。
美鶴先輩あたりに装備したらそれはもうこれなんていうセクシャルハラスメント?状態になることは間違いありません。

因みに今若菜ちゃんが装備しているのはアンゴラニット…冬用私服です。
これは可愛い。
制服もいいけど冬服も可愛いよね!

テレッテコミュですが、これは思ったより笑えます。
あの人しつこいですよ。休みの日にしょっちゅう電話くるですよ。暇なんですね。
一番楽しかったのは、ゲーセンでおデートしたときに、なんか勝負しようみたいな話になって、プリクラで可愛さ勝負だ!とふざけて選択してみたら…え…なんか急に赤くなり出した…
頬染め侍が拝めます(^^)
ははは…
若菜ちゃん全くときめきませんよ理緒ちゃんの笑顔のがよっぽどときめきますからねコレ。
頬染めタルンダにも興味がありますね。早く魅力を上げなければ…

小田桐とかベベとか、恋人にできるんですかねコレ。展開としては男主と一緒なんですよね、言葉が少し違うけど。
でもこの前ベベとおデートしたらいい雰囲気みたいになりました…
小田桐彼氏とは笑え…いやある意味笑えるけど若菜ちゃん本人から見たら全く笑えないわけで…
え…えまじで?
ばかじゃないの?てか…ばかじゃないの?(^^)

ゆかりっちとか美鶴先輩のコミュ発生非常に早くて嬉しいが、美鶴先輩は条件一緒なのね…厳しい。
ゆかりっちは普通に発生します。
なんだよ!美鶴先輩といいタルンダ先輩といい厳しいのよ!
美鶴先輩はわかるがタルンダ先輩は…どこがいいんです?(笑)
牛丼くれときゃ喜ぶだろうよ。趣味:ボクシング、牛丼とかだろどうせ。

ふう…もうすぐ風花ちゃん加入だぜ?
美鶴先輩復帰だぜ?
楽しみ!!(*´∇`)
prev next