スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ひゃっほい!

また買ってきちまったい。
イナイレやりこみたいのにまたこんなもの買ってきちまったい。
あちなみにBASARAは既に売り切れてたー。
というか…パッケージには新品ありますって書いてあるのに、その隣のには新品品切れ中って書いてあって…どっちや(^ω^)
わからん。
多分ないんだろーなと思って聞かなかった。

ミクゲーのノベルティ予約していたにも関わらずもらえんかった…どんな状況www
なんのための予約だwww
おいおい頼むぜゲ○さんよぉ。


ミクゲーちらっとやったが、楽しいねやっぱり。
magnet好きだったからいきなりやれて嬉しいあとカイト使えるのかなり嬉しいカイト可愛いカイト好き。
しかし新しいやつまだよくわかってないwww
半分くらいは理解しました??
知ってる曲から慣らさないとダーメダメよー♪
私の場合ですが。
音ゲーあんまりやらない私には鬼畜やで!
うひぃでもイナイレもやらんとだし…

嗚呼積みゲーが増えていく…
まあイナイレはクリアしてますけどね一応。

てか紋章はwww
マリクたんのために買いました。
マリクたんが好きなの。
追加シナリオ!追加シナリオ!
どこまで進んでたらDLできるん。
暗黒竜だってまだクリアしてぬぇ…確か16章?かな。
うーんどこから手をつけるべきか。
とりあえず今週末は引きこもりゲームヲタク生活を送ることにしますお金使いたくない…。
先週末とある事情で外に出られなかったので、ひたすらイナイレやってたら殊の外楽しかった。
正確に言えば、イナイレしかできなかった。
PCも出来なかったしTVもあんまり見られなかったし落書きも出来なかったし。

イナイレ無きゃ死んでたな。

あ、そういえばイナイレ3最近あまりやってなかったのですが、ようやくフィディオを仲間にしてみた。
あいつ最初からアホみたいにTP高いのな。
海外組チートかと思うくらい強い奴ばっかなんですが…ジャパン涙目。
しかしそれが世界の事実www
それから、天空さん達と戦ったとき、グランドファイア入るときと入らんときあって、意味わからなかったんですが最近やっと意味を理解した。
今までそんなことも知らないでやってたんかいと思われたでしょうが、yokuは所詮その程度の人間ですよ。
しょっぼい奴ですよ。





ふう。そろそろ積みゲーリストでも作ろうかな…
眠くなったので今日はこれにて。
おやすみなさーい!

計算外だが焦ることはない

おうんごーる(^ω^)
鬼道さんェ…
ちょ、反省して!(笑)
園児なんかちゃんと謝ったのよ!
見習いなさい!!
焦ることはないって焦るから(´Д`)

暇だからOGしまくってた。
面白いのあったらまた載せます。



アニズマ感想ー。
more...!

お前の本気に俺が泣いた!

とりあえず稲妻感想を上げなきゃ…と決死の思いで今日の感想上げたがミネルヴァ来襲の今稲妻3やる気力もなく、眠くなってきていた…
はずなんだけど、ニンドリ(昨日買えなかった…)読んでたら元気出てきた!
私最近思うんだけど、やっぱり帰る港はN天堂様なんだね…
幼かったあの頃、周りがプレステでFFやる中64しか買ってもらえなかったyokuは着実にN天堂信者への道を歩んでいった…
そして今はもはや立派なwww
時オカリメイクか…
時代か…
時オカが出てから驚くことにもう10年以上の時が過ぎました。時オカをやり始めたあの頃、皆で誰かの家に集まってはプレイしていたなあ、と懐かしい気持ちになります。初期の頃はリザルフォスすら倒せなかった…
そんな時オカがリメイクか…
時オカが今までで一番やりこんだゲームなだけあって、感慨もひとしおです。
ゼルダは基本的にレベルという概念がないから、プレイヤーの操作力に全てがかかっていて、そこがいいなって思います。
ゼルダシリーズはあれから色々やりましたが、帰る港はやはり時オカ。
キャラクターも好き。
リメイクしてどんな感じになるのかわからないけど、あの頃しか味わえなかった良さとかってあるよね絶対。あのポリゴンな感じとかね。
新しいものは新しいものとして受け入れるけどねそれは。
とにもかくにも楽しみ。
個人的にいくつになっても井戸の底と闇の神殿が苦手…
結構怖いよね…



あと気になる新作といえば黄金の太陽か…
あれは従兄弟に借りて途中までしかやってないけど、今度のは完全新作か。
ロビンが好きだっただけにちょっとショック…
ニンドリ読んでた時は、ピカード人気すぎて複雑だったな。ロビンだっていいのよ。
あの世界観はすごく好き。
またやりたいな。時間あったら中古探そう。



でまあ、紋章。
実はまだ買ってません^^^私ほんとFEを発売日に買わないんです昔から。まともに買ったのなんて蒼炎くらいじゃ…
なんていうか、攻略本とか出てから買った方が色々計画立てやすいんですよね。
やる気出せし(笑)
暗黒竜クリアしてからじゃないとな…
誰だ発売日までに終わらせるとか言ったやつ(^ω^)
もう何も言わないと決めた夏2010www
でもでも、記事読んだらすっごく楽しそうだし絶対買います近いうちに。
特にマイユニットとマルス様の会話バロスwww
マルス様の「って、えー!?」を見たいが為に頭を丸めたい私がいる。
その時はぜひモヒカン主の名前あきおで(^ω^)
あれマジであきおたん。
てかなに?マルス様今回コント担当なの?リアクションバロスwww
マルス様の「あ、君だったのか…」を是非聞きたい…多分これは引かれてる。
仮面といえば担当はもうシリウスと決まっているのだから、またそんな怪しい人物が増えてマルス様うんざりだろうな…なんという話の腰デストロイwwwマイユニット強いぜ!
しかしもはやマルス様王子ェ…
外伝行きたい分岐条件はなんなの!!

うぼぇ!!!!今知ったが…Wi-Fi追加シナリオだと…?しかも第一段主役マリクたんんんんんんんん!?!?
ぎゃーす!!これは近いうちというか本当に買ってこないと…!!ショタ魔導士はあはあ。
マリクたんだいすき!

しかしカジュアルモードだと…
これはいただけない…
なんか難易度下げるためとはいえ、最近のFEのこういうところ微妙。
まあ初心者でも気軽にって意味なんだろうけど、FEの良さは味方が死んだら生き返らない状況の中でいかに死なないよう努力するか、そこに尽きると思うのね。
だから暗黒竜の外伝分岐条件の15人以下とかさー…あれ実はかなり萎える…
なんだかなあ…
なんか履き違えてる…
うーん…
よく考えるから楽しいのにな。
新規の人は入りやすいかもだけどね。
私は多分クラシック派。
つかキャラが死なないってどんな状況!?
殺しても次の章で生き返ってるのかな…
なにその違和感(笑)
達成感ねぇぇぇぇえ!!

個人的に今回のFEはアカネイア戦記できるのが楽しみ。
はじまりの時とかやってみたい。あとネタ的な意味では正義の盗賊団wwwなんでナバ様いるしwww珍メンバーすぎワロタwww

あとキャラ人気投票wwwおぃぃい人数多いよwww128人www
ここは迷わずゴードンを選びたいところですが、マリクたんも捨てがたい。大穴でライアンとかw
弓兵好きすぎてごめんね☆弓兵兄弟美味しいじゃないか!
マイ天使マリアたんもおるで!
こんだけキャラいると迷っちゃうね…鬼畜!



ニンドリは相変わらず稲妻熱くてたまらんね!やっぱ本家はゲームだしね!
3をクリアしたら2やりこむこれ絶対(笑)
ところで…ネオジャパンて引き抜きできないん!?
えそんなわけないよね…え…え…そんなまさか源田ェ…
こうなったら2から引っ張ってくるしか(^ω^)
時間かかるぅー!だが望むところだ!
源田のためならなんのその!
あとエイリア揃えたいね…
そいえば選手名鑑読んで知ったが、ニースってツナミブースト覚えてたん?
しらなかった…だって一度も打たれたことない(^ω^)
あれはにーにの技なのにぃ!名前入ってるでしょ!!
あ…だから遠慮したん?
ニースいいやつ!



今月光田さんのインタビュー!!
稲妻の曲いいなーと思ってたら光田さんだったんか…
Sugeeeeeeeee!!
あの、私感動するとき流れる曲だいすきです…

そしてそんな光田さんの好きな曲ゼルダェ…
やっぱりぃぃぃい!?
いいよねいいよねゼルダのBGMってものごっついいよね!!
たまらんね!わかっていすぎてたまらんね!
好きなキャラに園児さん上げるのもいいね!
もうこの方あれだね、yokuのネ申リストにランクインだね。
ほげぇ、ゲーム音楽作家ってほんとすげえ…
本気だぜこの人…今までこんな本気の人みたことねえ…
オケ大人買いとかぱねえ…
長野さんといい皆様なんでこんなすげえの…レベル5の本気すげえや…

きっとこうして作ってる人達がみんな本気だから、大人気作品になったんだろうね…稲妻すげーーー!!
私もまけないように頑張る!←何を?



また長々と書いてしまった…早く寝よう。
なんか眠くなくなってきたけど(^ω^)
おなかいたい!

人生まーだまだ終わってねーーーぞっ!!

お誕生日おめでとリーヨ!
正確にはおめでとうございましたリーヨだけれども。
光の今後の活躍に期待してるぜ。空気扱いなんて認めないんだからね!




そんなこんなありまして、最近まともに生きられないyokuです。
あんまりに自分が有限不実行だからもう何も言わないことにしようと決めた夏2010。

あー暑い暑いこの暑さまじ思考力奪われるもうなにもやる気ないしにそうていうか四日前からお腹痛くて仕方ないこれ治らないすごい痛い毎日痛い仕事中も痛いなんなんこれ急に痛いなきそうまともに生きてる時なんて稲妻関係の時くらいしかないわこれほんと要するにみんな…サッカーやろうぜリーヨ!!

こんな時…源田が居てくれたらなあ…すごい優しくしてくれそう…もうあいつ婿だわ。

病気\(^O^)/

あそういえばこの間池袋に行ったんだけどそこで偶然イナイレフェスやってたんで光の速さで参加してきた!ええ参加しましたともお子様に混ざってビンゴしたりスタンプラリーしてきましたとも大人げなくはしゃぎまくりましたともあんまりはしゃいでたから売店ぽいとこでお兄さんが金額足りてなかったのに特別にクリアファイルくれたで私いくつや。イナズマソーセージもらったェ…こう言ったらなんだけどすごく…不味そうです…
○○ソーセージ的なものってあんなんだったっけ…結構箱的なものを想像していたんだけど…ビニールェ…さらにソーセージまでビニールェ…

これはジャンルカの鼻ェ…並の出来事ですね。ジャンルカすきだぜ!




さて、水曜日はアニズマ本編!
今日も今日とてアニズマ感想行っきまーす!
帝国自重できないェ…


more...!

元気になリーヨ!

最近なんというかあれです。
エイリアがすきです。
好きすぎて病気です。
再放送はひたすらエイリアのターンすぎてつらい。
3期は3期で基緑すぎてつらい。
右も左もエイリアで明日からどう生きれば。
しかしこれはいい萌えだ。


そんな末期患者による稲妻感想↓
再放送感想はほぼ毎日更新してますリアタイの方で。


more...!
prev next