スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀河で待ち合わせましょう

テイルズ集合〜。
アビス出たくらいのとき描いたやつ。
下手なのに数だけはいる(^^)


おい、知ってるか…?
明日から社会人になるんだぜ俺…
信じられるか?
こんな3月中ネットニコ厨引きこもりインドア派ニートだった奴が…社会への一歩踏み出しちゃうんだぜ?

こんなスリル、滅多に味わえないよ。

まあ、今日が最後だからって信じられんくらい引きこもり生活満喫してたんだけどな!
おかげでHPにうp物がいくつか…
まあ気が向いたら見て(^^)
だってしばらく更新できないかもしれないじゃない?
だから今のうちに時間のかかることはやってしまわないとね!

ていうかああもう緊張するよね。
なりふり構わずやっちまいな(^^)ってな心境です今…

でもがんばらねば!
明日でニート、卒業だもんw

けった

ナタリア。アビスの女性陣の中でナタリアが一番マシかなって思う。
とりあえず、服装が好き。

最近日記かくネタが減ってきたように思うよー。
うーんなんもない平和な日常だ。

今日はマイ自転車のヤマダブルーを修理に出してみたんだけど、色々大変なことになってた。
まあ5年も整備してないからな…よく頑張った!
これからもよろしくヤマダブルー号!!
んでついでに電動アシストに乗らせてもらったんだけど、あれってすごい楽なんだね!
最初あんまりに手応えないからちょwwwってなったよ(^^)
あれならどこまででも行けそうだ。
今の自転車ってすごいなー。

3ねーんBぐみー!

立海3Bコンビ。
立海の制服って学ランじゃないんだけど、ブン太には似合うと思った。
この二人死ぬほどすきなんだ。

また一日とばして申し訳ない…ここ二週間の忙しさ異常。

で、昨日は兼続に会いにいって、今日はマイカー見てきたお。
大河がすきなんだ!!
だから天地人博に行ったんだ!
愛の鎧みたー(^^)
幸せ。

マイカーはなんとか見つかってよかったよ。
なんか人気あるらしくて、なかなか見付からなかったから焦った(-_-;)
茶色なんだけど、光に反射すると紫っぽくなるっていうか…ちょっと変わった色。
これから乗り回したいね!
まだ乗れないけど…家にないから。

明日もまた忙しいんだあ。
仕事ももうすぐ始まっちゃうんだよな…頑張らねば!

永四郎は俺達とは違うっさー

添付はグラサン白石。
んんーっ!絶頂!

昨日のメンバーでまた遊びに行ったよ。
おもちゃ屋とか行ったんだけど、子供用のパソコン?(ピコみたいなやつ)を占領する5人www
子供用の椅子に座ってピコ?に夢中になる姿は異様な光景だったよね。
もう、本当自重しようwww
でもあれ地味に楽しいんだぜ!あたしのドキンちゃんの塗り絵は天才的な出来だったわ。
しかも、コナソ見たいがためにさっさと帰る一行wwwもう、それで生きていくよねー。

皆全国大会編は見たよね、答えは聞いてない☆
裕次郎いっぱい出てきて幸せだったな(*´∀`*)
もちろん凛ちゃんもw
いきなり比嘉なんてwktkが止まらねえ!
しかも次回はタニシ様vsリョーマくん…だと?
テンション上がるわぼけ!
タニシ=デブ、邪魔(凛ちゃんの中の評価)ということらしいから。
ま、でもここはリョーマくんを応援するからね!!
さー来週も楽しみになってきた。
早く四天来い!!…その前に氷帝来るけど。

夢追い掛けて戦い続けろ

今日(てか昨日)は中学の友達と飲み会があったから、早めに更新したんだ。
飲んだあとカラオケしたんだけど、それがあまりにもカオスなカラオケ大会だったので、ここにその記録を残したいと思う。
つうか今月三回目のカラオケの時点で自重しろっていう話がある(^^)

しかし毎度アニソン祭りになるのはどうしてだろう?
あたしの周りにはそういう人しかいないらしい。
まあ中学の頃が一番自重してなかったんだな自分。
あんまりテニプリはわかんない人達だったから、他ので攻めた。
あの頃好きだったマンキン、DN、スラダン、中華一番、ベイブレ、ハガレンetc.
ちなみに添付のはマイトガインwww
これはマジであの頃流行ったんだけど、知ってる人はあまりいないんだよね…
今思うと、自重しないにもほどがあるwww
履歴がアニソンだらけになったのは言うまでもない…
アニソン大好きでサーセンwwwでも自重せずにベイブレ歌った。後悔はしてない。
…歌詞にキャラ名が入ってるとは思わなかったけど。

世界が終わるまでは…はミッチーのための曲だったから、ミッチー好きな人は一緒に歌おうね!!

うーん、それにしても中学生だった頃の自分はどんだけ自重してなかったんだろうか…
毎日テニプリのキャラソンについて語ってたからな。

戻れるなら、今すぐあの頃に戻って自重しろwwwと言うべき、なのかもね…ハハハ。
prev next