スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一切合切奪ってよ

皆様!
あけましておめでとうございます!

年賀メールで2011年とか送り新年早々大ボケかましたyokuですよ!
しかもかなりまで気づいてませんでしたねー。
インフルエンザが悪いんだ!まっまだ菌が脳に残っていたんだ…とか言い訳してみるw



新年からは久々にAPH熱きたので、本家様の更新うへへって眺めてましたね。
数字9可愛いよ。
あとね最近ね、米が可愛いよ。
だから添付が米だよ。
にょた米のデザインも好きなんですね。
全然貧相な体つきになってしまいましたが…w

あとヘタファン3聴いて楽しんでた。
1と2も聴きましたがやっぱ3だよね!
白と黒の闇夜の騎士が可愛すぎて萌えました。
最初厨二すぎて吹いたけどw
芋はいいよー芋は。
そんだけ。



さて、今更ですが、ピンドラ終わっちゃいましたね…
久々にすげー楽しいアニメでした。
実はコッソリ毎週見てましたよ。
展開楽しみすぎて。

私は何より晶馬が好きでありましたが、最終的には全員好きでした!

最近の深夜ものって、萌えに走るのが多くてなんか近寄り難い感じだったんですが、ピンドラはなんか深かった。のでハマりましたねー。

前半のコミカルさから一転したあの後半のシリアスさ。痺れるねぇ。
つっても、最終回一回見ただけだと意味わからんこと多くて、何回か見たり、人の考察みたりしてたw

私的な解釈ですが、愛を与えられなかったあの子供たちが、最終的に愛を与えられて次の人生を歩むことができてよかったなあ、と思います。
そして、銀河鉄道の夜のように、冠葉があそこで一人残らなくて良かったです。
自分の全てを犠牲にしても、ただ一途に愛を与えることができるなんてすごいですよね。

最後のあのぬいぐるみのシーンはガチ泣きしたぜ。



そんな感じです。
取り敢えず近い内にまた銀河鉄道の夜読みたいですね。
かなり昔に読んだから、この年になって読むと色々発見があるかもしれません。



日記久々に書いたけど、あんま書くことありませんでしたね。
いやこれだけ書けば十分なのか…

私の日記は長くていけません。
読みにくいことこの上ない。
すいません、善処します。

取り敢えず今回はこの辺で!
prev next