スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七年前の牛乳飲んでるけどこいつ大丈夫か?

そーなんですよね。
つまり釣り堀にかまける勇者とか終わってますよねというwww
大丈夫ですよーなにせyokuさんはゼルダプレイ歴長過ぎて釣り堀における大きい魚釣れる場所暗記してますから。
ついでに沈むルアーの場所も暗記してますし、その後の釣りポイントもちゃんと抑えてますから!
どんだけ廃人だったんだよw
怖いのは今もそれを覚えていたことである。今回は普通のルアーで74cm釣ってみたけど、金のウロコ欲しかっただけなのでこの辺りでやめておきます。
またハイラルどじょうとか釣りにいくぜ!一日中でもいられるよね釣り堀。

そんなわけで、絶賛時オカプレイ中。
リメイク出る前に終わりたい。
これやっていると、あの頃自分がいかに廃人だったかよくわかって辛いですw
名前は普通にリンクにしようかと思っていたのですが、なんか知らんが「はがぬけた」とかいう面白ネームのデータがあったので、それでやってます(笑)すごくシュールです。

今は森の神殿終わった辺り。
ハート三つ+攻略なしでどこまで行けるか試していますが、どうせ水の神殿で諦めます。
水は屈指の難易度。
それにしても久々すぎて腕が鈍ってますなー。
スタルフォスにあんなに苦労するなんてアイアンナックとか大丈夫かなあ。駄目かも。
今は空きビン四つ目欲しいのでビックポウ狩り。なかなか大変なんですよね。
なんか色々頑張って究極のデータにしたいのです。
ぼちぼち道草しながらやっていこうかね。

大人になる前に牛乳もらって、一度も使わなかったので七年後持ち越しなんですが、これ飲んだらやばいよね…
はがぬけたの胃は鋼鉄。

時オカは何年経っても色褪せない名作なのですが(自分の中で)、飽き性の自分がここまでやるのもめずらしいなあ。
ムジュラの攻略本読んでたらまたやりたくなってきたんだけど、家の64さんもうやりすぎてたまにおかしくなるんだよね。まあ出来ると思うけど、あれをクリアするのは時間が無い今かなり厳しいかな。好きなんだけどねあの世界観。一人一人の暮らしがあるのが好き。
アンジュとカーフェイはかなり面倒なんだけど、素敵なイベントだよね。
ムジュラやりたいなー、こっちもリメイクしてくれないかなー。

ハンドメイドって言葉がカッコイイ

話題:ハンドメイド

今日は、仕事が休みでした。
あまりにレースとかボタンがあるので、ちょっとコサージュなんか作ってみた。
コサージュってか…ブローチ?みたいな大きさなんですけど。
100均のレースは優秀よ!
明日出かけるので、付けよ。

今日もちょっと用足しに出かけたのですが、Tシャツ安いからって四枚も買ってしまった。
まだ夏は先だよー。
うへぇ金欠。



昨日は本家でのと様配信されてたのでやりましたお。
何気ギルの問題難しかったよ…世界史苦手でごめんなさいね!
しかし限りなく富のと(というのかしら?)萌えますよねー。うへへ。
大和も好きだけど、私の本命はつこみちゃんなのですよ。つこちゃん可愛いぜ。つこちゃん。
次ののと様もたのしみだな。あとおそうじ!
竹林は今日親分パラダイスですねやったあ!闘牛士の格好っていーですよね。


今日は珍しくスマホから書いてるのでこの辺で切り上げときます。
打ちにくいぜチクショー!!

ラブアンドピィィィィィィス!

HOLA!この間カラオケでガソダム(映像付き)を熱唱してたら店員さん入って来ちゃったyokuさんだよー!WAO!しかも08小隊なんてマイナーな作品だったよ!WAO!シローさんがカッコよかったからそれでいいと思わないか?なあ?(よくないよね!)

ほしに質問を受けたのでこんなところで答えてみます。
スマホは、PCやる人ならかなり便利だと思うよ!ほとんど管理もPCだし(まあ無くても使えるけどさ)
ただメール頻繁にするなら使いにくいかもね〜。
なんか打ちにくいし(^_^;)
ついったとかスカイプは繋ぎやすいけど。
アプリは色々あって面白い。
そんな感じ。え?答えになってない?気のせいだよwww



この間トライガン見てから、アニメ版トライガン一気見したんですが…
後半の重さwwwwww
レガートさん鬼畜すぎやwwwあいつこそが残念なイケメン(^^)
しかし一番鬼畜なのはナイブズである。
最終鬼畜兵器ナイブズさん…あんなドS見たことないw(ヴァッシュ限定)
あの人最終的に人間がどうとかっていうか…ヴァッシュのことしか考えてなくねwww
腹心の部下に弟の左腕付けさせるとかやめえw
最近兄弟に弱いんだからやめてよね、まったくもう!
大墜落のあとさあ、二人で旅してるじゃん。あそこらへんが可愛い。
レムを殺した憎い奴なのに、一人になりたくないからってナイブズ殺せないヴァッシュが可愛すぎてもえた!あれぞまさしくアンビバレンス。あとね、ナイブズ待ってる間に一人は怖いよ、一人は嫌だよ!って言ってるとこがマジで可愛いんよ。O野坂のくせに!!
あちなみにナイブズもヴァッシュに対してアンビバレンスなとこあると思うのね。
兄弟同士でアンビバレンス抱くとかもうやばくない!?ねえ!?…え?そんな趣味の持ち主私だけですか?ですよね〜w

ちなみにyokuは23話で絶叫である。
色々な意味で絶叫。
ウルフウッドやばいでほんまに!
たらしじゃないくせに、たらしに見えますよねあの人…
ウルフウッドの冷酷になりきれないところがさ、いいんだよね。
よかったんだよね…

ドーナツ2を聴いたです!
もうやだwwwなにあのドーナツwww神だよネタがwww
嫌いになっちゃうぞ!w
ウルフウッド以外全員ウルフウッドなあのネタが一番笑えました。
いやウルフウッドもおかしいけどそれ以上にレガートとナイブズがwww
ワイや、ナイブズや!って明るく出てこられたときにはもう腹筋が崩壊していた。
あ、ちなみにメリルはただのうっちゃんでしたほんとうにありがとうございます。
保険会社の取り立ての上手なかわし方も盛りだくさんで楽しめましたよ。
盛大に台詞の無駄遣いでしたがw
これはレベル高いね。すげえや。
あ、もちろん音楽もかなりいいですよね。ギターまじかっけえ。
ふう、もうこんなにハマっちゃってどうするのかしら?

あっ、そうだ、スマホにしてからもゆぎさんのブログが見られないんですがw
私をいじめてそんなに楽しいのかじゃん!w
もうバカ!嫌いになっちゃうぞ!w(Byニコラス・D・ウルフウッド)


…寝よう。

名作は何年たっても名作。

!?
本文が消えた…だと…!?
PCおいいいいいいいいい!!!!

うわー出鼻くじかれましたしょん…(+_+)
しかも日曜日も仕事だぜバーローwwwっうぇwww

今日は仕事が終わってから、家で三回も劇場版トライガン見てました…気づいたら三回も見てました。
面白い…!!
トライガンといいビバップといい、どうしてあの年代のアニメというのはこんなに良作なのか。
ガンアクションとか大好きなんですよね私。
宇宙×賞金稼ぎ×ガンアクションとかやばい。聞くだけでたまらん。

最近作られたものでしたが、デジタル処理しまくりの画像というより、セル画っぽい感じに作ってあった…?ような気がしたんですが気のせいですかね。そこがまた味があってよかった。
どうでもいいですが、ヴァッシュの声が、最近APHばっか見てたんでどう聴いてもお兄さんでした本当にありがとうございました(^^)
ヴァッシュの名前カッコイイですよねぇ、ヴァッシュ・ザ・スタンピードですよ。意味は非常にワロスですが。合ってるけどね!
ヴァッシュはあの普段ヘタレの癖にいざって時カッコイイのがたまらなくいいですよね!他人が傷つくなら自分が犠牲になるっていうあの行き過ぎた平和主義とかやばいね!
でも私残念ながらウルフウッド派なんだ…性格とかもだけどパニッシャーがカッコイイんですよ。
何あの便利武器。パニッシャーで撃つ時のウルフウッドのカッコよさと言ったら。でもって聖職者っぽくない聖職者とかね。
なんだかんだ言いながら殺さずに済ますとこがいいんだぜ!
ああウルフウッド…意外とツッコミが鋭いウルフウッド…!
私はリヴィオとヴァッシュのコンビよりウルフウッドとのが好きです。
リヴィオとウルフウッド幼馴染?って設定も美味しいけどね!
ウルフウッド好きすぎてうざいですね。

劇場版面白かった〜DVD欲しいなあ。
後実はビバップ劇場版も見ていない…今度見よう。
うーんこのガンアクションは本当にやばいよどうする!?

あ、そういえば今PC付けた目的思い出した。
財布を探していたんだった。
当初の目的と全然違うことしているのはいつものことですねwww

トマトマトパレードッ!

添付は今日新聞に載ってた広告。
よみ○りやるな…!
私のかわいいかわいいかわいいコジョンドちゃんもレントラーちゃんもいたよお!
イワークもねwww
幸せ。

さて、今日もPCから失礼します。
使わなきゃ慣れないとわかってはいるのですが、どうにも長文を打つのは気が引ける…
話は変わりまして、GWは河口湖へ行ったり、カラオケに行ったり、Tokyoへ行ったりしました。
河口湖は、もう至る所でハァハァしてました(APH的な意味で)気持ち悪いねwww
だってテディベアですよ!!黙っていられませんよ!シュタイフ製の子が欲しい…!!
オルゴール館で独産のオルゴールにたぎったりしてwww
あと薔薇庭園では雨が降っていたにも関わらず、興奮して写真撮りまくる二人www薔薇を見たらまずはイギイギ妄想ですよこれ常識。
イギイギはピンクの薔薇っぽいイメージ(^^)
思ったよりAPHを感じられました。もうやばいじゃんね(お前がな)

カラオケに行っても相変わらず。
APHキャラソン制覇…とまではいきませんが、結構歌ったね。しかしまさか映像とは…!
D○Mやるな…!二人してルートの尻ガン見であるwww
もうかわいいかわいいかわいい!!なんなのあのムキデレ!どこにいったらもらえますか?
ギルちゃんも一瞬映るよねw普憫だから一瞬なのねwww
芋も可愛かったが西ロマとか…まったくもう、釣るのがうまいんだからw
あとpkmnがヤバかった。
イワークへの萌えが止まらない。この年になってイワークの良さに気づくなんてそんな馬鹿な…!
リザードンとカメックスにもひたすら萌えました…アレ?フシギバナは?w
ラプラスは最初っから可愛いんだからね!
アニソン歌ったらすっきりしたー。
また行きたい。

イタリアに行った友人から土産話を聞きました。
イタリア男www本当にラテン系はすごいなあと思いました。女の子ガン見ですよすごいっすね。
そして結局どこへ行ってもドイツ人に対する萌えはwwwドイツ人みんな可愛く見えてくるから不思議だね。え?私だけ?w
私もイタリア行きたいなあ…でもイギイギのとこにも行きたいのよ。
コッツウォルズとかね…あとドイツな!!はあ。誰か時間をくれ…

明日から仕事とか信じたくなかったので、今日はひたすら現実逃避してましたwww
久々に本家へ行きましたが、どういう…ことなの…
ドイツもちはお持ち帰りですねわかりますwww□だと…!かわいい!!
もちいえば、もちイギのぬいぐるみ事件がたまらなくぎゃわゆかったです。はい、ツンデレだいすきですみません。
エイプリルフールの西ロマにはによによしました、芋は…!
え?芋なにあれ?二人まとめて持って帰っていいんですよね?寧ろ持ち帰らせてください、お願いします。
というか悪友に羞恥心がなさ過ぎて笑えるwww
まあ、ああでもなければ兄ちゃんについて行くのは無理か。
菊のメイドも見たかったな…
ギルちゃんブログのルートが嫉妬全開だったり、心配してたりして俺は僕は私は…!
イタちゃんに嫉妬しちゃうルートとか考えるだけでたまりませんよねぇ。

相変わらず竹林も萌えあふれあふれで、息をするのが辛くなりました。
にょたりあ可愛いーベリーショートのギルちゃんも見たいなあ。
そしてやっぱりシスコンなのねwwwそれがなければギルちゃんじゃないもの。
ルッツとイタちゃんでろっでろに甘やかすがいいさ!はあ…たまらん。
欧州に限らず兄弟仲のよくない所が多いのにも関わらず、芋の仲の良さには以前からたぎってはおりましたが、改めて振り返りますと非常に萌えますよねえ。まったくもう、芋はこれだから!普のことは、個人的にもうちょっと勉強したいところではあります。芋のこと考えると頭の中そればっかりになるから吃驚です。そう、芋はやっぱり正義なのよ。歴史を知れば知るほど芋にたぎれると思うのね。最強だわな。
というか、個人的にこんなに全てに可愛い可愛いってなれるジャンルは初めてで、戸惑いを隠せません。年齢的なものもあるかもしれませんが、それにしたってねえ…。
知れば知るほどたまらなくなりますね。
あんまり萌えましたので、また画集とか引っ張り出してきてみましたが、ほんまやばいわな…!
トランプとかいつ見ても幸せになれます…ギルちゃあああああああん!!
あ、あとやっとはたふって全員聴きました。
やばっ!!
これしか言えませんwwwどこまで釣るのかしらもう…
もう…だめだ私www

明日からもこのMOEを糧に生きていくね!
私にはこれがあればいいのさ…
芋がどこかに落ちてたらもっと幸せ!

prev next