スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ときめいちまうぜ!

ドリライまであと3日!
ゆうじろとりんちゃ。
バイババババイバイバイキングホーン!
二人出ないけどね!
生バイキングホーン見たかったな…

全然旅行の準備してないんですけど←
オワッテル!\(^O^)/

最近テニヌの曲ばっかり聴いてるんだけど、特にipodにいっぱい入ってるから、車に繋ぐトランスミッターなるものが欲しいわけですよ。
でもこれが高い!
うーん、安いやつないのかなあ…
ほんとに欲しいんだけど!
誰か買って(^^)

今日もファイアーエムブレム。なんとか頑張って遺跡を攻略中。
今一番厄介なとこなんでがんばりまーす。
隠しキャラ出したいの。

さーて、明日も仕事頑張るぞー!!

神が授けたリメイクセンス

今日からカウントダウン開始だよーん。
金ちゃんとリョーマくんですぜ。
この二人かわいいw
もう日付変わってるけども。気にしないw

なんつーかもうすぐテニミュという感じがしない…きっと直前とかに大変なことになるのね。

とりあえず人がくるので、部屋の掃除とかしてみた。
これでいつ人が来ても大丈夫だね☆

動画を大量ぶっこみしたわけですが、ミュの曲数が微妙なんでまた新しいのを入れておこうと思った。
昨今話題になっております、俺様のセンスにブギウギを見ました。楽しかった。楽しすぎて腹筋崩壊するかと(^^)
猿蟹〜!
k藤k樹氏がノリノリで踊っているから余計笑える。チェック柄が趣味なんですかwww


今日はちょい短いけどねむいので寝ます。
おやすみ!

音速を凌駕する〜

浪速のスピードスター⌒☆ぴゅーん

今日は皆がゲームの話題してたから流行りに乗ってみた(*´∇`)
この前から幻想水滸伝ティアクライスをやってるんだけど、これが結構楽しい!幻水はWと外伝以外はやったことあるんだけど、X>T>U>Vの順で好き。
幻水はマジでRPGの中ではオススメだなー。仲間を108人集めるのが大変だけどね。そんなわけで添付はTUXの主人公\(^O^)/
Xでロイが死んだときマジ泣きしたわー懐かしい…
で、ティアクライスなんだけど、これがなかなか進まない!原因はわかってる。
なんか最近ゲームしてると一時間保たずに眠くなるんだ!
なぜかしらん?(´Д`)
昨日なんかゲームつけっぱで気付いたら一時間以上寝てた…
こっちがびっくりしたわ!

悲しくなってきたから、今日はファイアーエムブレムやってやった。
聖魔の光石は久々にやったなあ、一回クリアしたんでオマケ?ダンジョンをやったり。オールLV20を目指してるけど無理ぽ(@_@;)
アーチャーが好きなんだよ。ヒーニアスが好きなんだよ文句あるか!
クーガーが一人でいい加減可哀相なのでグレン出そうか…遺跡の何層目だったか?
まあいいか、いつか出るわ(^^)

やりたいゲームいっぱいあるのに睡魔が襲い掛かる悲しさorz
ロクエグやりたいマイソロ2も実はクリアしてないwww

いつでもFREEDOM!

新しいケータイ買ったよ。
今度は茶色〜♪
やっぱ新しいやつって使いにくいよね…
このボタンの近さに慣れるまでが大変。
思えば前のやつは2年使ってたんだよなあ。


青酢の曲をすごく久しぶりに聴いてて、結構いい歌だったんだなーとか思った。
しかし、FREEDOMを聴いてると、必ず2番の最初で吹くw
突然届いた言葉にタイトルをつけて返したって歌詞なんだけど、明らかにおかしい。
普通そんなことしないw
それから、その後の塚がやけに張り切った声で歌うものだからもうあの辺カオス。


新しいケータイだと、きせかえできるからメニューとか変えられるんだけど、立海のきせかえにしようと思って踏みとどまった私を誰か褒めて。
でもブン太とかブン太とかブン太とかにおとか見たいよお!
完全に人に見せられないケータイになるけどな!

貴方は私に光をくれました(笑)

におとブン太。
自重できてない。

ほし、タイトルこれにしてやったよw
君の今日の日記のタイトルはもう決まりでしょ?

てなわけで、ここ二日間で何があったかっていうと、すったもんだあって?ドリライ行くことになりました!!
やたー!!
これ行くことだけが最近の目標だったわけだ。
嬉しすぎてテンションが半端ない。自重できません。
もう全部手配済みだし、あとはチケが来れば…
多分大丈夫。たぶん…
チケが心配です。

二人とも急に声かけてゴメンねっ!
でもちゃんと応えてくれてありがと。スキだよ(^^)←

今からミュの曲おさらいしとこう。

ほし>>昨日は長電話してごめん。私の電話代多分半端ないけどまあいっか(よくない)私の暴露できい過去も貴方のちょっと意外な過去も忘れません。
貴方は私に光をくれました(笑)←ちょwww自重www
だってお前樺地って…お前樺地って…(大事なので2回言いました)

今日は多分ギャグ日買いに行く!!
prev next