昨日栗ご飯を食べました。
秋ですね。
栗うめえですごましおかけるとさらに好き。

9月は連休が多いせいかあっという間に終わるイメージ。
やだわー。



最近リアルではダン戦ダン戦うるさいですが、そればっかってわけでも…ない…と思いますたぶん…
昨日ね、るろ剣の星霜編見ました。
丁度やってたんで。

うーん…ビミョーでしたねー。

あのね、これは二次創作だったらいい話だと思いますけど、公式ではね…
だって、全然息子とか後に遺された人のこと考えてないじゃん。
剣路可哀想だろ。
二人の(というか主に剣心の)ワガママに周囲が振り回されてるだけじゃん。
結局こういうラストが受けると思われているのが浅はかというか…どうなの?
これからは、たった一人を守るためだけに生きて行こうと決意したんじゃなかったの?
大体医者でもないのに何故病の人を助けに行くのさ。それが償いって思ってるならポカーンだよ。
しかも家族置いて行くって…
それに薫も同じ傷を分かち合いたいからって病を移すとか意味が解らない。
恵がそれを見て薫は前向きとか言ってるけど、どこが?もはやヤンデレじゃねーかwww
そんでさ、最終的に剣心が記憶喪失になる意味も解らん。
それでも薫のことは忘れてないみたいな意味で感動させたいらしいがなんだかなあ…
この演出必要ある?
演出が無責任すぎるよ。
こりゃ剣路がグレるわけだわ…
薫のキャラを履き違えてるし、剣心も違うよね。こんな無責任な最期を迎えるならなんのために巴が死んだのかわかんないよ。縁に復讐された方がマシだよ。

とまあ色々納得がいかなかったので今後これは見ないと思った。
追憶編でも見るかな…
これは賛否両論あるでしょうね。
ストーリーがガタガタだけどw