スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アートイズブラインド

プリンタ購入しました。
手に持って帰ったら超重たかった。
熱出るかと思った。


テストのせいで先月は2つしか展覧会行けてません。
しかもその2つも授業だし。

そんなわけで行きたい美術展がありすぎて、スケジュール帳が就活の予定より美術館行く予定ばかりで埋まっていく。
うん、それでこそ私。



親とか、周りの大人とか、大学の友人とかに、アーティストマネジメント団体から声をかけてもらった話をしました。

親は普通にそこに就職することは反対と。
文化経営の先生は事業が長期的に儲かる仕組みかどうか判断するようにと。
バイト先のおっさんには、最近は終身雇用じゃなくなってきてるし冒険してみて、もしそこがダメでもそこでの経験を武器に転職活動が出来ると。
大学の子たちは、そんな理想的な条件を急に出されたら就活する気なくしてしまう気はわかるが、しっかり考えろと。

で、もう周りに相談出来そうな大人が居ないから、とりあえず高校の友人にどう思うか聞いてみようと思う。
なんか私めずらしく色んな人に相談してる。笑

まぁ相談したって、私が確実にその団体に気持ちが傾いているということが明確になるばかりなんけど。
私の小さい脳みそで考えるより、色んな人から話を聞いて考えられるリスクを知りたい。


ていうか、私実際あれうまくいくように思うんだよね。
うまくいくというか、うまくいくかどうかは自分達次第だと。
長期的に収益があがるかどうかはプロモーションとクオリティによるんじゃないか。

私はいつも盲目になりがちだからな。
ちゃんと就活はしなきゃいかんのは知っててもな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
カテゴリー