スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くっそくらえ

はじめてがっつりしたナンパをされて、動揺している。
なんかやたらしつこいしよー。
オッサンが一目惚れとかなにいってんだ馬鹿じゃねーの。
脳の勘違いだろ。その暖かそうなマフラーはずして頭冷やせ。

結局見た目が女だもんな。
生きてればそんなこともあるだろうけど、やっぱり意味がわからない。
綺麗とか言われて、もちろん悪い気こそしないが、嬉しいかといえば全く嬉しくない。
勘弁してよ。

すごく善良そうな人だったからたちが悪い。
適当にあしらうのもまた面倒くさい感じだ。
あーーー。

あの間に入った奴がしつけえんだよ。
あいつさえいなければ。
きっと一度お断りしてさっさと帰れたのに。
腹減ってるから早く帰してくださいって番号だけ教えて帰ってきたけど、心底面倒くさい。

もうやだー
男とか女とかの概念いますぐポンッと消えないかなーーーー

あっは

ちょーきめぇ。


理解できないものは気持ち悪い。
理解できないんだから、気持ち悪がったって仕方ない。
気持ち悪いと思うんだから、とりあえず距離をおいてもいいでしょ。

なんだかんだ

楽しかったよかった。

やっぱり先輩来なくてよかった。
そもそも私、たぶんあんまり彼女のこと好きじゃないんだよな。

あの人が美人で奇抜なファッションを着こなしていたから、苦手な性格でも好きだったんだろうな。
大学入ってしばらくして、独特のファッションもなくなってしまって、心底悲しかったもの。

なんだか平凡そのものになってしまって、とても残念だ。

そんなに大事だとも思ってないし。
別に付き合う価値があるわけでもないんだから、楽しくないなら付き合いを絶てばいいだけじゃんね。
それだけの話だ。


高校時代とは全く別の人間だと思う。
すごく、彼女と別れたときの感覚と似てる。
「この女、私が好きになった人間と違う」
もうそう思ったら最後。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー