スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

白目むいちゃうよね

あらまあ美人さんもてもてねー(白目)

ハロウィンに言われた通りのことが起きてますよ。
ああ、遠くであの人が笑ってるような気がする。
口説かれたらどうするのって、じゃあ口説かれるって何よと2人で困っていたが。

だからそんないきなり好意を伝えられても困ります。
そうです困惑してるんです。
慣れない立場に追いやられている。

メール返してやってと水曜に言われてから、万が一またメールが来て不快じゃなけりゃ返そうかとは思っていたけど。
メール来たよね。
このタイミング絶対あの連れが私に会ってメール返すように伝えたってこと言ったんだろ。
めんどくせーなー。
いくら解放して欲しいからってアドレス犠牲にしたのは考えなしだったな。

基本的にオープンな性格だし、最近は一期一会を大切にしたいと思ってる。
仲良くなるだけなら別にいいよ。
友達とか人との繋がりは多い方がいい。

何が嫌って。
人間関係は一対一だと思っているのに、間に人が入ってくるから嫌なんだ。
間に入ってくるやつも勿論相手に味方するわけで、面倒くさい。
しかもそいつは人間の癖に名乗らない。
間に匿名の誰か入らないと保たれないほど希薄な関係性で、一体どうしろと。
まあ希薄にしているのは私だが。
だって、ただ仲良くなるだけを求められているわけじゃないんだろ。
多分女性であることだけを求められているんだろうから、応えられない。

ほんと。重い。
ろくに人間関係を築いているわけでもないのに、すでに重いとはこれいかに。
あのオッサンがチャラかったら話は違ってくるんだが、残念ながらチャラそうもなく、いわく今まで彼女もいたこともないそうな。
だから重く感じる。

初対面で好きとかマジ意味わかんねーなって思うし、そもそも好きとか意味わかんねーし。
健気にされても応えられないから早く次行けよって思う。
オッサン年齢的にあとねーんだろ。

わからないことは怖い。
どう舵を切ったら逃げられるんだろうか。

たのしー

やっぱヘルプで行くこっちの店のが楽しいよー。
うちの店は忙しすぎて殺伐としてるし。

はー。
人少なかったけど予算とれてよかったー。
こっちは今月マイナス続きだったけど、今日は久々の予算達成。
しっかり私のあとに入った子よりは多く売れたからよかったー。
統括店長にどや顔で報告できたわ。
よかったよかった。

ていうか、常連さんしか来ないから、普通に楽しいよね。
お客さんがいつもの店って思って来てくれてるから初対面の私にでも心開くの早いし。
嫌な客とか来ないし。
路面店のいいとこは、客層がいいとこだな。
超楽しくオススメ出来るし。
どっちが似合うとかきゃっきゃ選べるのは楽しい。
フラットなテンションで接客できるし。
常連さんの安心感半端ねー。
「ごめんなさーい!いつもいる店舗と違うから在庫の場所とかわかんないんですちょっと待ってくださいー!」
とか、許される感じが楽。


ていうか
「なにこいつ接客してんのどうせあたし買わねーしうける(笑)」
みたいな目で見られないのが一番楽。
あんなフレンドリーな空間なら物だって楽勝で売れるわ。

くそー。
私もこっちの店舗で働きてー!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー