スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アニメイト・ジャンプコミックスキャンペーンで銀魂41巻

台風接近中にも関わらず、銀魂41巻を買うために根性でアニメイトに行ってきましたっ!
最寄り駅からはチャリンコなのですが、傘差し運転は突風にあおられ恐ろしかったので、傘はやめて全身ずぶ濡れになって帰ってきました(;_;)
あっ、買ったものはしっかり死守しましたよ!

そうまでしてアニメイトまでいったのは、

【読書の秋 ジャンプコミックスキャンペーン2011】が開催中で、ジャンプコミックス、ジャンプSQコミックス、週刊少年ジャンプ、ジャンプSQのいずれか一冊購入ごとにステッカーがもらえる、からです。
銀魂はコチラ↓


(方向が…)


銀魂フェアもまだやってるので、合計千円になるように計算してレジに行ったら…特典のポストカードが品切れで引換券を渡されました。えぇ〜後日わざわざ貰いに来いってか(・・;)

そしてすたんぷらりーの台紙も貰いました。これで土方さんが2枚。銀さんを押したかったけどそのために梅田まで行くのは諦めた(苦)


41巻本編の感想は時間の関係とかで省きますが、いろいろ気になったコトを。

表紙のお返しの所の写真、これって、以前のジャンプ巻末コメントにあったゴリ…空知フィギュアだよね!
ご本人が描いてる絵よりほっそりしてて人間に近いような気が(笑)そうか、銀魂はこのゴリラが描いてるんだなー、、と改めてしみじみしたり(^^;

TV版アニメコミックスの宣伝チラシが入ってましたね。空知先生のセレクトで全話にコメント付きなら買いだな!

「WJ39号でトンデモ情報があるらしいぞ!」
って帯にあったけど、なんなの!?素敵なお知らせ、とかじゃなくトンデモ情報て!((笑)

それも含め次号のジャンプが待ち遠しい!!!
前の記事へ 次の記事へ