スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

銀魂に関係あるようなないような話

ここんとこ映画の宣伝で大泉洋さんがテレビ出まくってますね〜♪

元々手足が長くてスタイルいいんだけど、スリムになってますますカッコよくなったんじゃね?
と近頃私の大泉熱、再燃してます!(≧ω≦)

それはさておき、昨日のお試しかっ!も見ました。
洋ちゃんが隣に座ってるタカトシのトシさんに「トシいいよ!」って言ったー!!!!!
これってアレだよね、こないだの銀魂ホスト篇での土方さんの「ただの大泉洋だ!!」発言を受けてのお返しでですよねッ!?

(いや、それ違うから!トシはトシでも銀魂じゃなくて忍者ハットリくんの方だから!!)

テレビの前で悶絶(爆)あぁ〜一人で見ててよかった^ロ^;

その後ジンギスカンを食べてる時に東京ではコンビニにジンギスカンのタレが売ってないって話になって、急にトシさんが「ソラチ ジンギスカンのタレ♪」って歌い始めてビックリw(゜o゜)w
北海道で有名な調味料メーカーだそうですね、「ソラチ」さんは。
ソラチといえば英秋、だとばかり思ってました。


番組が終わってしばらくしてからまたテレビつけたら中島美嘉ちゃんがケーキにマヨネーズかけてた!
途中からだった見たのでよくわからなかったんだけど、過去のVTRでしたよね。
デザートにもマヨネーズかける人がこんなとこに!

美嘉ちゃんは私のカラオケ十八番なんですが、ますます親近感わきました。
ま、私自身はマヨよりも甘党ですけど!
前の記事へ 次の記事へ