神様人形終わりましたね。最終回で御萩で喧嘩をするな。阿幾サンの最後のいつもとは違う笑顔は良かった。阿幾サン良いですよ阿幾サン。何か主人公は踏ん切りがついてすっきりした様ですが他の人は一体。まひるチャン…。やはり禍津妃×まひるチャンは良いと思います。ドマイナーだろうが良いと思います。禍津妃が破壊されてしまったシーンを見て改めて思った。いや、本当、私がCPの話をするとか珍しいですよ。ハイ。激しくどうでも良い。アニメ自体は何か中途半端に終わってしまった感じがします。最後の映像と言い、二期を示唆する様にも見えましたがあるかは知らないです。もう少し面白くなると思ったのですが。うーん。馬鹿テスの最終回も観ましたが決して面白くはなかったですね。あんな感じにはなると思ってはいました。馬鹿テス自体は面白いですよ!ハイ!女の子は相変わらず可愛いですし!可愛い!てか御姉サン、海の話以来出てなくないですか?後、妹チャンも全然出ていなかった様な。御姉サンはもっと出してほしかったです。御姉サン好きですよ御姉サン!EDも最終回仕様で変わっていて良かったです!女の子可愛いですよ!!!!!!妖精尻尾を二週分観ました!霧吹き王子が卒業してしまったのでぬへーだったのですが今週から変わったOPEDのEDでまた王子が居るではないか!!!!!!!!!!王子いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これはつまり、王子が帰って来る事を示唆している訳ですね!成る程!!!!何故そうなった。王子は帰って来ると信じて止まない。アニメと言えば壱号に勧められて格好可愛宣言とやらを25動で観たのですがめっっちゃ面白かったです!!!!ハイ!面白かった!!!!かおチャンが一番好きです!前々からサムネがブラックホールだと思ってはいましたが。いや、面白かったです!


4Z観ました!今回の敵は見た目が個人的に凄く格好良いと思います!ハイ!次回予告で某オルフェノクに似ていると思いましたがそこまで似てはいなかった。まあ、兎に角、格好良かったのです!剣をいつになったら出すのかと思えば馬面がまさかの着脱可能で、一角獸の敵だったのですが角が剣でした。悪くない!馬面を外しても格好良いと言う!!!!一番は蠍サンですけどね!!!!蠍サン格好良いですよ蠍サン!!!!!!今日は前回より喋りましたよ!回を重ねる毎に台詞が増えていきますな!しかし、一人称は判らない!!!!口調も人間と話している時のが素とは限らないですし!この蠍、焦らしおる!素敵!!!!次回予告では首謀者と話してるシーンが流れましたので今より蠍サンについてもう少し何か解るかもしれないですね!それにしても他の黄道十二宮が全く出ない!!面白い程出ぇへんがな!乙女と獅子と天秤何処行ったし!もしかして、一人ずつ、何ですかね?蠍サンがやられるまでとか…いやいや、ない。ないわ。絶対にないわ。蠍サンは最初に死にそうとか言われてますがない。私は最後まで4Zの宿敵であり続ける事を願います!蠍サンが居ればそれで良い!!!!蠍サンを超える格好良い黄道十二宮は出ないと思う!多分!私は山羊座なのですが蠍サンの足元にも及ばないと思う!世界中の山羊座の人に謝れ。カプリコーンとか美味しそうじゃないか。てか御菓子じゃないか。それから先生が雑誌の星座占いの頁を見ていたシーンですが、蠍座の運勢!全体運も恋愛運も金運も芳しくなくて笑った。蠍サン!孤立する事になりかねないってもう若干孤立気味。いやでも敵意剥き出しではないから大丈夫か。うん。それにしてもまるであの先生が…いやいや、ない。ないわ。有り得ない。黄道十二宮は純粋にクリーチャーであってほしい。ハイ。後、相変わらずヒロインと女王が可愛いです!えへへ。一番は蠍サンですけどね!!!!たはっ!来週で更に4Zがダサくなります。もう二号ライダーにも希望はない。良いですよ、蠍サンと愉快な黄道十二宮が居ればそれで!星に願いを!!!!


素敵な動画がありましたので御紹介!!全部地下鉄マスター!▲サンブラボーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!アニメ出演から音MADが増えて嬉しいです!



【M M D】ふたりでバイ・ビーベイビーサヨウナラ
nico.ms

【手描き】クダリさんがポカポカしてるだけ【ポケモン】
nico.ms

【音MAD】兄さんとクダリが天国と地獄【サブマス】
nico.ms



カゲロウデイズと言う曲が好きです!噛めば噛む程、味が出る感じで好きになりました!どう言う感じだ、日本語を喋れ。


添付は例の昨日妹壱号が西瓜をそぉい!!した所。まさかその後あんな事になるとは。

実は昨日からゴリゴリサイトの方を弄ってます。ハイ。メインの頁がごっさり変わります。





(詳録十月三日)