どう言う事なんだ。あのアサシンは死んだけどアサシンは生きてるって事なんですか?アサシンは複数存在しますがあのアサシンは死んだって事なんですか?おへー、何てこったい。最初のアサシンが良かったですね。それで次回予告でまたバーサーカー喋らなかったのですが、バーサーカーいつ出るんですかああああああ!?!?!?バーサーカー!!!!!!!!バーサーカーが足りぬぞ!ランサーは何だか武士っぽい感じがします。喋り方が。兎に角、声は池面!戦闘は次回に持ち越しですね。早く戦闘が見たいのに!早くバーサーカーが見たいのに!バーサーカーが足りぬぞ!烏賊も観ましたが、そんな言う程面白くはなかったです。わからない。まだ一話目だからかもしれない。私、一期を観ていなかったからかもしれない。研究員の人はちょっと面白かった。


4Z観ました。蠍サンが出なかった。動いても宜しいでしょうか?と言われていたはずなのに動いてないと言う。いや、動いているから出なかったのか。まあ、実際動いてるの蠍サンしかいないですけどね。他の黄道十二宮は職務放棄。蠍サンが出なければ意味はない。あ、でも次回予告で喋ってましたね!「人間を捨てる覚悟はあるか?」次回は出る!そして戦う!蠍サンの為なら人間捨てます!御前もう人間ちゃうやろ。この人で無し!狼格好良かったですね!個人的には馬の方が好きですが。蠍サンが一番ですけどね!!!!蠍サンが出ないだけでいつもと比較してこの感想の短さ。ウインチスイッチは良いと思いました。でも蠍サンが出ないと意味はありません。


携帯獸黒白は電波王子の本名がナチュラル・ハルモニア・グロピウスって名前らしいです。へぇー。変な名前。長いし。喧しいわ。トロピウスみたいな名前ですな。ナチュラルサン。ナチュラルサン、名前、全然ナチュラルじゃないですな。チョベリナチュラルじゃない。某実況主サンのネタを持って来るな。それより、ゲンサンとか地下鉄マスターのファミリーネームが知りたい。


外食帰りの古本屋サンで狗5を手に入れました!やっと5巻!もう7巻まで出てるんじゃなかったでしょうか。でも狗は出来れば中古で買いたい。ハイネとジョヴァンニが戦うのは1巻以来ですね。ジョヴァンニのサングラスの下がこんなにも早く見れるとは!意外でした!そして意外に普通だった!普通に池面でした!何か、目がどうにかなってるとか思ってました。ハイ。でも、なってるのかな。解らん。兎に角、ジョヴァンニは格好良い。


庭球キャラにわらわらされた夢を見ました。わらわらて。オッシーにニヤニヤしてました。あ、オッシー、昨日は御誕生日御目出度う御座います!遅ッ。忍足サン格好良いですよ忍足サン!そう言えば、来年アニメがする様ですね。その情報も遅いな。徳川サンの声が気になります徳川サン!徳川サン美人サンですよ!