書き忘れてましたが昨日は異常にパンツパンツ言ってました。そうか最低だな消えろ。何で書き忘れたままにしなかったし。卿がパンツパンツ言ってても私愛せる!とか言ってました。卿巻き込むなし。卿はパンツパンツ言わないわよ。パンツパンツ言ってんのあんただよ。ふと思ったのですが、伊弉諾サンはちょっと卿に似ていると思いませんか?非人間で白い仮面の様な物を着け、目が金色、つまり、卿!卿、卿ではないですか!!!!!!卿!!!!!!!!嗚呼、遂に念願の岩や石像や木がなくとも人を見下せる高身長を手に入れましたね!!!!!!御目出度う御座います!!!!!!成る程、だから私はこんなにも伊弉諾サンが格好良い格好良いと思っているのですね!納得しました!ハイ!と一人ではっとしてゲロってしていたのですが。いや、しかしこの共通点に気が付いた時は何て言うかもう吃驚でしたね。意外な共通点。でも伊弉諾サンは伊弉諾サンで好きなんだと思います。多分。無意識で伊弉諾サンから卿を見ていた訳ではないはず。多分。意志が弱い。卿は卿で好きですし、伊弉諾サンは伊弉諾サンで好きです!個々で格好良いですし、好きです!!!!勿論、卿の方が愛しいですがね!!!!!!!!!!因みに卿は実際、目の色は金色ではなく白なんですけどね。


そして妹壱号が思いの外に伊弉諾サンにはまっていると言う。オッサンの次は非人間、異形、クリーチャー、化け物にはまると言うのか。君は本格的に私になると言うのか。そんなマニアックなものを愛するのは身内で私だけで十分なのだよ!!!!バーサーカーも格好良いとか、鎧が好きな私の気持ちが解ると言ってましたが、貴様に私の気持ちなど解るものか!そのくせ卿はそこまで好きじゃないって ど う 言 う 事 ! ? ! ? 格好良いし!!!!卿は銀河一格好良い一頭身やぞこの野郎!!!!!!!良いさ!卿の格好良さ理解出来るのは私だけで良いわ!卿格好良いですよ卿!!!!!!ニヤニヤウハウハハアハア!!!!!!卿、卿ッ卿うへへへへへへ!御前にだけは理解されたくない。そんなこんなで今の私のPCのデスクトップは伊弉諾サンですぜ。今日は運命ですね!ランサーが出る!グリリバサン!バーサーカーはいつ出るんですか!?!?それからやっと私の所でも今日から烏賊が始まります。


添付はささっと描いた初描き虚無。何か凄く描きたかった。何も見ず朧気な記憶だけで描いたら案の定髪型を間違えた。あの服は勘弁して頂きたいのでオッサンの趣味を。虚無はシリーズで言ったら三番目位に好きかもしれないです。ハイ。虚無格好良いですよ虚無!


今日の大乱闘は卿で馴れ合う事が多かったです。つまり、私がニヤニヤする。ふへへへへへ。