転落ランデブー

御母サンと御出掛けで四条まで来まして御昼はイノダコーヒーで食べました!イノダ久々で今回が二回目です!一回目は数年前に槐サンと一緒に来ました。懐かしい!その時は高級感漂う雰囲気に私はたじたじしていたと思います。槐サンはもう私なんかの様なみすぼらしいオッサンとは違い物怖じもせず堂々としていました。流石は槐サン!伊達に修羅場を潜ってませんな!イノダは修羅場でも何でもない。私はその時と同じくフルーツサンドを頼みました。ドリンクはミックスジュースにしたかったですが、フルーツサンドが既に甘いのでアイスミルクティーにしました。メニューのミックスジュースが若干緑色っぽかったのが凄く気になる。何がミックスされてるし。御母サンは昔、私御爺チャンと一緒に良く来ていた事があるらしくその時に食べていたナポリタンを食べました。久々に来れて味も変わってなかったらしく御母サンが喜んでいて私も嬉しかったです。このフルーツサンド、前もそうでしたが意外に御腹が満たされる。寧ろ多いくらいです。


次に私の御願いで大丸に行き自由意志の伊達眼鏡に度を入れてもらいました。京都では大丸でしかJ!NSはない様です。本日中に貰えて良かったです。30分程度で仕上がりました。仕事が早い!ブラボー!後日とかだったら面倒臭いので。出た面倒臭い。もう面倒臭いって言うオッサンの存在が面倒臭い。見た感じ、J!NSってデザインが良いのが多くて安いですね!もし次に眼鏡を買う事になったらJ!NSで買いたいです。仕上がった眼鏡は帰りに取りに行きました。大丸には私の好きなブランドがある様なのですが、眼鏡だけでも我が儘言って着いて来てもらったのでまた今度にします。因みに店内案内には眼鏡屋サンは六階とありますがJ!NSは五階にある巧妙な罠があります。六階に行って六階の眼鏡屋サンに来たものの何かが違うと店の近くをうろうろとしていて余りに挙動不審だったのか格好良い眼鏡をかけた店員サンが話し掛けて来て「下にも眼鏡屋があるので、もしかしてそこではないでしょうか。」と丁寧且つ親切に教えて下さって、その人の言葉に導かれJ!NSに行ったのは言うまでもない。皆サンも気を付けて下さいまし。


それから偶然にフィギュア屋サンを見付けたので入り、ニ頭身伊弉諾サンの人形が付いたチャームを発見したので即座に入手しました!うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!伊弉諾サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぐへへへへ!妹壱号にも喜ぶと思い買っておきました。卿のフィギュアも欲しいですがないんですよね。御母サンがアマゾンのフィギュアがなく直ぐに出て行き私もある程度見ただけなのでまた今度この御店にも来たいです!でも裏切り者の値段を見たら日本橋の方が安い気がするのが少し気になりますが。


そして本来の目的である御母サンの御友達の絵画展を観に行きました!もう好みの問題なのですが色使いとかが私の好きな絵ではないのですがやはり上手いです!ハイ!私の様なオッサンにはそれだけしか言えない。上手い。上手いんですよ。御母サンと御友達サンが御喋りしてる間、私は出された御茶と御菓子をもしゃもしゃしていました。


それから人生二回目となるメロン本に行きました。それで軍服の本を買いました。しかし、この軍服の本は萌え萌えなやつでして、正直、萌えは要らない。ハイ。萌えは一切要らない。萌えは一切要らないからもっと全身や背面等のデザインが事細かに描かれたものが良いのです。このオッサン、本気である。ちょっと失敗したと思いました。そして何故かメンバーズカードを作ってしまいました。何故だ。その時、年齢の証明に初めて免許証が役に立ちました。高い身分証明書である。


御母サンがLOFTに行きたかったらしいのですが、LOFTにが潰れてました。LOFT潰れていたんですね。まさかでした。LOFTが潰れていたので引き返し、本屋サンに行きました。そして念願の鎧の本を見付けましたああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ひゃっふー!!!!!!これアマゾンでも調べた時に見た事がありますね。中身が見れたので見たのですがカラーは最初だけで後は白黒でしたね。個人的に全部が鎧の写真だらけの図鑑、写真集みたいなのが良かったのですが。まあそれを買いました。それで会計の時に小銭をぶち撒けてしまうと言う公開処刑を自ら執行してしまいました。 恥 ず か し い 。 それ以上に申し訳なくて、後ろで待っていた御兄サンか小父サンか微妙なグレーゾーンな人が親切にも拾ってくれて泣きそうになりました。何て良い人なんだ!!!!!!!!!!何て優しい人なんだ!!!!!!!!!!!!幸せになって下さいまし!もう本当に有難う御座います!!!!!!!!そしてすみません!!!!!!!!!!本当の本当にすみません!!!!!!!!!!!!もう暫くはあの店に行けないですね。


そんな事もあり、連れ回し、私だけが戦利品を手に入れ、挙げ句の果てには公衆の面前で小銭をぶち撒けてしまい、御母サンにはただ只管申し訳ない気持ちで一杯です。ハイ。あの本当にすみません。もう本当の本当にすみません。ハイ。すみません。すみません。すみません。四条からの帰り、京都駅の某電気店に行きプリンターやらを見てから家に帰りました。睡眠時間が約二時間位のせいか何か吐きそうな位気持ちか悪かったです。ハイ。


帰ってから鎧の図鑑を見てニヘニヘしてました。ずっと読んでました。ずっと鎧見てました。どんなけ好きやねん。でもやっぱり図鑑の方が私としては嬉しいんですけどね。それから腰当は創作されたデザインの方が格好良いですよね。解ってはいた。まあ、それを言うたら全部創作の方が格好良かったりするんですけどね。でも創作だと格好良いのですが構造がどうなっているのか解らないものがあって、それが腰当なのですが。腰当、又は尻当を格好良く描ける方は凄いと思います。


日記のOP格好良いッ!曲も素敵です!最後の2×2が一悶着してる所が特に格好良いです!しかし言うなればサビの部分をもっと格好良い映像を持って来てほしかったです。4と9が出ましたね。はー、こんなに早く御出ましになられるとは。9はあのいつぞやのCMで見た事がありまして、私はそのCMを見てDVD箱か何かでこんなアニメがやってたのかと思っていたのですがそれはどうやらDVDがついた限定版11巻のCMだった様です。だから日記がアニメをするとなった時は何でまたやるのだろうと何も知らないくせに勝手に勘違いしてました。一話のあの人やOPで眼帯してた人は9だったんですね。あのロリなファッションより断然あの服の方が良いと思います。髪も下ろしてるかポニテの方が断然良いです。ハイ。それはそうと2は可愛いですね!2可愛いですよ2!ヤンデレの女王と言われる割にはそこまでヤンデレとは思えないって事はこの後、もっと病んで行くのでしょうか。それは楽しみだ。2は可愛い!EDも変わりましたね。一話の様な逆流するものでは行かないんですね。今のEDで良いと思います。日記所有者の数字順ですね。幼女のパンツに反応したのは私だけではないはずだ。OPも所有者に関連するのが映ってるはずなのですが誰が誰か解らない。それはそうとOPにもEDにも石田サンのキャラは居ませんでしたね。ネタバレはしないと言う事ですね。良いと思います。逆に言うと石田サンのキャラが出たらOPも変わって来るって事ですか?って事は石田サンは2クールからですか?石田サンいつ出るんですか!!!!!!!!いやあー、日記面白いです!次回が楽しみで仕方がない!



地下鉄マスターでブラボーな動画がありましたので御紹介!!!!!!▲サンブラボー!!!!!!!!▲サン▲サン▲サン▲サン▲サン▲サン!!!!!!!!!!!!▲サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【手書き】サブマスドーン
nico.ms



サイバーサンダーサイダー18位、御目出度う御座います!凄い上がりましたね!合唱効果。このまま暫く居続けてほしい。所で着唄と空オーケストラはまだでしょうか。カゲロウデイズは惜しくも2位でしたね。三冠は無理でしたか。


御母サン、今日は本当に有難う御座います!!!!すみません!!!!





(詳録十月二十日)

人外好きの為の

魅力的なバトンを見付けました!人外好きの為のバトン!名前からしてブラボーです!人外をこよなく愛し続け、最近では特に非人間やら化け物やら異形やらとわっしょいとはしゃいでいる私としてはこれはやらざるを得ないバトンだと思います!ハイ!それでは張り切ってゲロゲロ答えて行きましょう!!!!出発進行ーッ!!!!






人外好きの為のバトン


人外好きさんに質問です。
色々と熱く語っちゃって下さい!

----------
貴方が好きな人外の種類は何ですか?(獣・亜人・異形頭等)
→種類は問わず好きになったものが好きです。主に人型を好きなります。獸も勿論好きです。

その人外のどんな所が好きですか?
→先ず見た目重視です。スマートで格好良いのが好きです。後は知能があるかとか、どんな能力、技があるかとかによります。兎に角、外見重視。そして戦闘能力が高い強い子。

好きなキャラクターは居ますか?
→卿、波導、暗黒、DNA、その他の携帯獸、グラハンサン、心無、無体、命無、ヘンガー、デュラハン、その他の化物農場のモンスター、伊弉諾サン、仮面ライダーのガワ、ライダーの怪人、最終幻想の召喚獸、悪魔泣の悪魔、ガイバー、ヴェルデューゴ、素麺、EVA、ロボカイ、映泥、巨像、鎧系、竜系、等々。卿が一番好きです!でも是区サンを人外に入れて良いなら是区サンが一番です!

好きな動物は何ですか?
→猫や怠け者。非現実的で言うならドラゴン。

人外が出て来るオススメの漫画等がありましたら是非教えて下さい。
→ゲームなら携帯獸、化物農場。それから卿が居るから大乱闘。

もし目の前に貴方の大好きなタイプの人外が現れたらどうしますか?
→抱き着かせてもらったり、抱き着いてもらったり、握手してもらったり、おんぶしてもらったり、担いでもらったり、肩車してもらったり、頭を撫でてもらったり、空を飛んでもらったり、一緒に遊んでもらったりしてほしいです!

人外好きで良かった事はありますか?
→視野が広まり、ストライクゾーンが広くなりました。ニヤニヤウハウハハアハアニヘニヘします!

逆に人外好きで困った事はありますか?
→マニアック、又はマイナー過ぎて作品が少ない事ですかね。それから語れる人も希少である事。

最近気になる人外は居ますか?
→最近では伊弉諾サン、蠍サン、バーサーカーが熱いです!でも一番は卿ですけどね!

貴方が好きになる人外の特徴等を教えて下さい。
→人型、戦闘能力がある、知能を持つ、鎧は特に好きになります。

物凄く好みな人間と人外が居ます。どちらかを嫁(婿)に選ぶとしたら?
→二次元ヒューマンを除外するのなら卿に勝てる人は居ない。不束者ですが宜しく御願い致します。御断りだ。

貴方はどれ位人外が好きですか?
→人とは違う生き物と言うのが気にならない程に好きです。同じ生き物として好きです!凄く好きです!ハイ!

最後に人外について熱く語って下さい。
→人外と言うまさに人離れした強さ、生物のカテゴライズが異なり、自分とは違う生き物だからこそ惹かれる魅力、限界を感じさせない、人間では成し得ないであろう未知数の可能性、圧倒的な存在感、畏敬なる風貌、しかし、人外と言えど何処が人間と通ずるものがある、ええ、言葉ではとても語り尽くせない、表現出来ないです。そんな貴方達が愛しいです!人型の人外が人間の服、ローブなどの長い御召し物、とか着てるのが凄くウハウハします!全身を覆い隠しフードを被って、顔も見えず、脱いだら化け物でした、と言う展開ウハウハ!普通にコートとかの服でも着てるだけでウヘウヘ!体格が大きい子が不器用だったら良いと思います!例えば、缶のプルタブを摘めずそのまま缶をぶしゃああ!としてしまう不器用さが備わっていればニヤニヤします!逆に体格が大きいくせにめっちゃ器用でもニヤニヤします!後はそんな事する様な子じゃないのに体育座りとかしてたらにへにへする!主従関係、禁断愛、何でもあり!うほほーい!!!!!!人外万歳!!!!!!!!卿万歳!!!!!!!!

お疲れ様でした。




--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





そんなつもりはなかったですが、最後は妄想が止まらなかった。おお、気持ち悪ッ。でも、後悔も反省もしていない!楽しかった!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ