Р4観ました!OPの伊弉諾サンが格好良過ぎて泣きそうになりました。伊弉諾サンめっちゃ格好良いんですけど!!!!!!!!!!!!ふへぇ!一話丸々伊弉諾サンでもいけるわ。うん。余裕やわ。伊弉諾サンを目当てに観ている様なものですからね。話も気にしろよ。話は、まあ今の所は普通です。ただ伊弉諾サンが格好良い!!!!!!現時点で新作アニメで話が気になるとか面白いと思っているものは日記と運命です。伊弉諾サン格好良い!!!!!!


ピンドラも観ました。あ、林檎チャンが可愛く見えて来た。何てこったい。この掌の返し様。以前はOPの様に燃え尽きるのはいつとか言ってたくせに。ストーカーを脱してから可愛くなったと思う。うん。いや、しかし、ストーカーなのが嫌だった訳ではないのですがあまりにもあれだったので。ハイ。こいつ、キャラのせいにしやがったぜ。それから又もや面白い事になって来やがりましたぜ!熟々思いますが一概には言い切れませんが監督サンが同じなだけあって少女革命が好きな方だったら好きなアニメだと思います。そう、私だ!私がそうだ!!ああなって来ると御姉サンが一体どんな人だったのかが気になります。実は生きてましたって展開が来たら良い。


今日は大乱闘は不調でした。指の関節と手首が何か痛かった。関節の痛みのせいにしんな下手くそ!とある乱闘部屋で卿王子池サン波導をフル活用しました。波導でサドンデスまで行きましたが負けました。やっふー!卿格好良いぜ、やっふー!!!!卿格好良いですよ卿!!!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ふと、非人間、異形、化け物エトセトラで一番何が好きかと思いましたが卿ですね!ハイ!御前の愛しい一頭身はクリーチャーなのか。


入シテミル観ました。レンタルで視聴済みですがやはり残念でした。どう足掻いても残念でした。キャストが豪華な分残念でした。御金は捨てた方が格好良いかもしれませんがあそこは持って帰った方が良いと思います。てか、EDをバッサリカットするとか。いや、良いんですけど、話はあれですが主題歌はちょっと好きだったので。ハイ。映画は洋画。そして、今は探偵夜特種を観てます。熊モン可愛いなあ熊モン。それに比べて京都のゆるキャラときたら。可愛いもんを見た事がないわ。もう卿が京都のゆるキャラになれば良いんちゃうん。何で。


ほんげええええええ!!!!!!あばばばばばばばばば!御米有難う御座います!美味しく咀嚼させて頂きました!!!!ハイ!ゲロゲロ返事を書きますので首を洗って御待ちして下さいまし!首を洗うのは御前の方だ。