今日、テレビ大阪でX男2がやる様でX男のシリーズには卿の中の人が出てるらしいので観ようと思ったのですが卿はテレビ版ではなくソフト版でしたとさ。くそっ、黙れた!黙してないし。金田一は雪夜叉最終話でラスト私市サンでした!でもあんまり喋りませんでした!前回は喋った上にナイスアシストでしたからね!良かったです!後は私市サンの役が一頭身で仮面とマントを付けて剣を持ってたら完璧だったのですが。うん、卿だね。それ卿だね。この阿呆が。


えぇ、まあ、今日は特に何もしなかったですし、何もなかったです。何もしなかったて。PCで昨日の日記を書いてたり、二度殺される夢を見たりしてました。命は狙われる事は多々ありますが、久々に殺されてしまった気がします。しかも同じ夢で二回殺されるとか。妖怪に一回、人間に一回殺されました。もうどの種族にも受け入れられないと言う。でも大概、私が逃走を諦めて殺されるってパターンです。どんなけ私を殺したいんや。私を殺せば願いが一つだけ叶うのか。



地下鉄マスターでブラボーな動画があったので御紹介!!!!!!!!!!!!▲サンブラボー!!!!!!!!!!その衣装も素敵ですが、地下鉄マスターはやはりコートが良いと思います!それは御前の趣味やろ。膝くらいの長さはほしいです!理想は膨ら脛、足首です!てか、本当に私、いつ感想書くんやろ。罰ゲームを付けましょうか。今週中に書かんかったら、どうしよ。サイトでリクエストを承るかスタブ君を被って公園に行くかしましょうか。誰が得をするんだよ。私が精神的なダメージを受けるだけで誰も得をしません。



【M M D】noboriでリスキーゲーム.mp4
nico.ms


【MMD】サブマス(?)に裏.表ラバ.ーズを踊ってもらう 【脱線してる】
nico.ms



今日は日記!日記!日記!日記が楽しみで仕方がない!


明日の十時までにDVDを返さなければ。バタフライ・エフェクトまだ観てない。バタフライ・エフェクトはまだ返さなくて良いのですが。