運動会中止でした!うわっふー!!!!結局、朝から降らなかったのに。夜、かなり降ってましたからねぇ。運動会は明日になりそうです。でも、御母サン的には明日で良かったらしいです。御母サンが良いのならそれで。


10月27日どえむ配信御目出度う御座います!JOYSOUND逃走失敗御目出度う御座います!前も言いましたっけ。正確な日付は解らなかったはず。まあ、良いや。何だかんだで五日後ではないですか!次行く時に絶対に唄います!ハイ!後はMr.Aliceも唄いたいです。もう疾っくに配信されているのに未だに唄えていない。


約四ヶ月の時を経てやっと豊臣の1059旅行ナビを聴きました!やっとですね!!!!全くな!長かった。そして遅かった。感想は長くなるかと思ったのですが、えぇ、まあ印象的だった所を書きます!



軍師とあのマスクで有名な半兵衛サン。


スタッフサンが選んだ半兵衛サンの台詞セレクトベスト3
1「僕は早く見たいんだ。君が統べるこの国の姿をね。(#02)」
2「今更命など惜しくはない。ただ、君に捧げる命がないだけだ。(#12)」
3「君もきっと秀吉に心酔するよ。彼の圧倒的な強さにね。(#07)」


「強くなれば全てが解決出来る。力が全てだ。まあ、それが間違っていたって言う事―」 半 兵 衛 サ ン … ! ! ! ! ! ! ! ! 半兵衛サンが絶対に言わない台詞。


最終回のあれはテレポート。



良く解らない感想。謎感想。それは自分が良く解っている。もっと中の人が半兵衛サン半兵衛サンして頂けると思ったのですがそうでもなかったです。ハイ。史実ももっとマニアックな事を知りたかったですね。うーん。いや、まあ、私は史実の半兵衛サンではなくゲームの半兵衛サンが好きなので良いのですが。CDはゲームも好き、尚且つ純粋に歴史が好きと言う方に御勧めの内容ですね。縁の地は勿論、資料館なんかも紹介されてますので、ゲームも歴史も好きで特に豊臣軍が好きと言う方は是非!まあ、あの、歴史が好きな方も結構知ってる事ばかりかもしれないですが。あれ、何これ。宣伝みたいになってる。まあ良いか。命の限り半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


一本観ました!波乱の第6回でしたね!面白かったです!まさかのダークホースの二人が決勝で交える事になるとは。かるたは面白かったですねぇ。個人的には毎回、有吉サンを応援していまして頑張って頂きたいのですが。今回は宿敵の馬鹿リズムサンがまさかの負けで行けると思ったのですが。黒馬が。深夜枠の一万円のガチャガチャの景品が毒ガスは至高の回答!まあ、実際その時は投げやり感がありましてあまり受けませんでしたが。私は大爆笑しました。年明けこそは、必ず!頑張って下さいまし!


右手首が何の予兆もなくまた痛いです。ゲリラ腱鞘炎。腱鞘炎か知らないですが。原因は良く解らない。包帯で優しく包まれた右手首が大乱闘の馴れ合いでアイテムを取るのでAボタンを押した瞬間にビキイイイ!!!!なりましてあたたたたた!なりまして悪化しました。愚かな。乱闘していたなら兎に角、馴れ合いでビキイイイ!!!!なるとか。どんなけアイテム取るん必死やねん。どんなけパワフルにAボタンプッシュしてんねん。でも私、ゲームが原因で腱鞘炎はなった事はない。へぇ。あっそ。


添付は自由意志のガンメタ眼鏡を掛けたオッサン。スタブ君には似合うけどオッサンには似合わない罠。良いなあ、スタブ君は。何でもありで。人も殺しちゃうし。いや、殺人はアカンやろ。普通の事過ぎて面白くない。御終いや。