日記観ました!ちょっと池面臭が漂ってると思ったら12でした。正義のヒーローでした。12が思ったよりも早く動くんですね。正義のヒーロー、パン屋の紙袋被ってるスタイルの方が個人的には好きです。ハイ。実際、素顔は池面ではないのですか。どうなんですか。それで何処かで聞いた事がある声だと思ったら笹原先輩じゃないですか。橘サン。ぬかしおる。普通に格好良い声ですよね。第一声が速水サンに聞こえたのは私だけではないはず。2のヤンのデレが徐々に顕在化されて来ましたね。でもあれはまだ序の口なんですよね?ヤンデレ女王の所以はまだまだこれからなんですよね?2可愛いですよ2!今回は所有者同士の戦いはなかったので次回、観れたらと思います。狩人は主要人物が全員出ましたね。奇術師はもっと気持ち悪い声を出されると思いましたが結構普通でした。まあ、前の人が強烈だったのですが。サトツサン好きですよサトツサン。労働は相馬サンが良かった!黒いですねー。店長可愛いですよ店長!


早朝にバタフライ・エフェクト観ました。バタフライ・エフェクト、バタフライ効果と言うものはある場所での蝶の羽ばたきが、そこから離れた場所の将来の天候に影響を及ぼす様に通常なら無視できると思われる様な極めて小さな差がやがては無視出来ない大きな差となる現象のことを指す、カオス理論の一つをテーマにした映画です。Wikipediaより。塵も積もれば山となるですな。内容は不幸な人生を歩んだ初恋の女性を助けるために、過去に戻れる能力を持つ青年が間違った瞬間を修正していくと言うものです。面白かったと思います。あれは確かに切ないハッピーエンドでした。別エンディングの中にハッピーエンドのものもありましたが、本来のもので良かったと思います。恐らく二人は相容れないものだったんでしょうね。ストーカーエンディングと言うものもあったのですがネタにしか見えなかった。そしてこのバタフライ・エフェクト、シリーズで3まで出ているのですが、どうも面白そうとは思えないです。2は気が向いたら借りて観ますがそれで面白くなかったら3は止めておこうと思います。それからDVDを返しに行き、何と!ほぼ諦めていた真実の行方とメメントを見付けました!!!!!!やっと見付けました!やっと見付けた!やっほーい!!!!ロスト・ハイウェイやアザーズは見付かりませんでしたが、また探してみます。新作のアンノウンはやっぱりありません。影も形もありません。どう言う事ですか。そんなこんなで今回は真実の行方とメメントと運命2巻を借りました。新作情報で絶叫4が今月の29日からリリースされると知りました!おお!遂に来ましたね!!!!もう全く期待なんかしないですけど!借りますけどね!ビデオ屋の帰りにドンキに行ってダビング用のDVDを買いました。たった今、劇場版仮面ライダーのDVDのチェックをするのを忘れてしまいました…!しまった!!!!私とした事が!真実の行方とメメントに釣られた!喜びのあまり、くそっ!ナイトが出てるらしいんだ!!!!影月も出てるし!ナイト!ナイトナイトナイトナイト!!!!ナイトの格好良さは異常!!!!!!!!!!ナイトは俺のヒーロー!


トリ姐可愛いですよトリ姐!トリ姐気色悪くないですし可愛いですし!!!!