今日の晩御飯はおでんでして、じゃがいもあったのでバターを付けて塩胡椒をかけて食べました。おでんとおでんを作った御母サンに謝れよ。テーレッテレー!何でねって美味しいねるねるねるねやねん。御前を練り込んでやろうか。


今、金田一が黒死蝶なのですがグリリバサンが居ました。そうか、あの人はグリリバサンでしたか!そうかそうかグリリバサンでしたか。じゃあ、ゲームもそうでしたがグリリバサンがは、おっと誰か来た様だ。


録画した携帯獸観ました!巨大百足が出た!巨大百足格好良いですよ、可愛いですよ!!!!!!ふへへへへ!良いなあ、あの子。私、あの子の上に乗って旅したい。歩けよオッサン。巨大百足良く出ますね!何か森に入ったら巨大百足って感じです。それでいっつも襲って来る。基本、巨大百足は何も悪くない。初登場、何も悪くないのに一方的に戦闘を吹っかけられた挙句、鋼・地面タイプの地底によって空の彼方へ吹っ飛ばされたと言う被害者っぷり。2525大百科より。あの子が何をした!!!!巨大百足に幸あれ!!!!私が幸せにしてあげたい!!!!その言葉はあの子に取っての死の宣告やな。司会者の声が▲サンだと直ぐ判りました。直ぐに判りましたわ!!!!もう司会者が▲サンに脳内変換されていました。それから頭突牛のトレーナーの声は▽サンだと思います。多分。仙人掌の一匹は▽サンらしい。多分、カッチン。マイマイと同じ声に聞こえますし。それからやっとVS地下鉄マスターの感想を書きました!やっとか。やっとだ。今更やな。今更ですね。追記に書いておきました。ええ、まあ特に面白くもなく気持ち悪い自己満足な誰も特をしない感想なので読まなくて大丈夫です。ハイ。


Р4観ました!もう直ぐハロウィンですね!に続きまた変な奴が!悪魔泣のバイタルスターなどの勾玉バージョンみたいな奴が!もう良いですよ!伊弉諾サンが居ればそれで良い!!!!木花咲耶も好きですよ!美しい。でも伊弉諾サンが居ればそれで良い!!!!!!!!伊弉諾サン格好良いですよ伊弉諾サン!!!!!!!!!!ピンドラも観ました。話ではなくネタがちょっと面白かったです。サブキャラの眼鏡メイドの連雀サンが美人過ぎました。何て事だ。ダークホース美人サン!


バーサーカーってフィギュア出ないんですかね。バーサーカー、バーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカー。バーサーカーいつ出るんですかバーサーカー!!!!!!!!!!!!!!!!


あ、今日は御兄ィの誕生日です。御目出度う。まあ…もう彼は居ないのですがね…。いや、死んだ様な言い方すんなよ。


続きを読む