労働観ました!相変わらず相馬サンが好きです!佐藤サンも店長も好きです!相変わらず相馬サンが爽やか腹黒系な王子に見えて仕方ない。王子の方が好きですが。EDだったけどOPであろうOPも良かったと思います!ハイ!


大乱闘しました!深夜では又しても珍しく四人全員乱闘で撃墜されて帰って来たらアピール、乱闘を繰り返す内に開幕アピールもする様な乗りがブラボーな乱闘部屋に居ました!楽しい!!!!これは良い乱闘部屋!やっぱり深夜にやる時が一番楽しい気がします!偶々だとは思いますが。それから夕方頃に妹弐号と大乱闘していたら御父サンが私と妹弐号の腰辺りを摘むと言う地味な妨害をするもんだからちょいちょい負けてました。御父サンのせいにすんなし。御父サンのせいやし!それから御父サンの要望で色んなキャラを使ってましたゴリラとかポケトレとか猫目とか何か本当に色々。そして妨害をされる。そしてちょいちょい負ける。御父サンのせいやし!


カゲロウデイズ週間某歌ロイドランキング一位御目出度う御座います!!!!ハイ!そしてサイバーサンダーサイダーは33位まで下がってしまいました。ぐへー。そんな気はしていた。でも誰かが唄ってくれたり空オーケストラ配信とかになったらまた上がると信じている。Waltz Of Anomaliesもまだ残っていたので良かったです!来週はやばいですが。


早朝にのっそりと噂の黒鳥を観ました。それで観てる途中でGが出て来たもんだから箒でオーバーキルするなんて事もありましたがのっそりと観てました。面白かったです!あのあんな状態で踊り続ける主人公が面白かったです。笑った。何所で笑ってるし。いや面白かったとは思います。あの白鳥の湖のBGMがぐわあっと来ますね。ぐわあ。後、御父サンのあのネタバレキーワードはやはりネタバレだった。まあ、気にせず観れました。ハイ。それから最後のシーンで御母サンが感動していた姿が何か切なかったです。どう言う話かは解るのですが何か物語の真意を理解していない気がします。御父サンの言う通り私が思っているよりも難しい話なのかもしれないです。


サイト更新しました!この勢いがいつまで持つか。今日までやな。まあ、それも良かろう。今日更新したのは弐のアニメの放送終了からやろうやろうと目論んでいたものなのですが、やろうやろうと目論んでいたら一年が経っていました。時の流れとは残酷です。私の体貌くらい残酷です。今回の話の為にリアルタイムで以来視聴していない最終回を観ました。げへー。泣きそうになる。本当に。ゲロゲロ陰欝状態になる。でもこの話を書きたかったが為にこのシリーズを始めたと言っても過言ではない。ハイ。12話ある話で12話から書くとか。最初からクライマックス過ぎる。いや、他の話でも書きたい事はあるので。一年振りに視聴するのも兼ねてネタを話を書いて行こうと思います。でも、もう暫く最終回は観ない。多分。観たくない。それにしても半兵衛サン命の限り格好良過ぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大乱闘とコラボした話が書きたい。そんなん誰が得すんねんって言うと私だけが得をします。ですよねこのクソ野郎が。まあ書きたいってだけで書くかは判らないですが。今の所。





(詳録十月五日)