日記観ました!面白かったです!!ハイ!石田サンは日記所持者ではなかったのですね。そうですか。じゃあ誰なんだ!って事で気になって気になってネタバレしない程度に調べ世界的な探偵になりたいって言うのと、見た目がちょっと自由意志に似ていると言う事位を知りました。ハイ。いつ出て来るんですか石田サン!!!!2が可愛いと思います。ハイ。あれは可愛いヤンデレ。3は可哀相だと思います。可哀相で良いネタキャラだと思います。一話目から面白くてこれからが楽しみです!あの空間を何と呼称して良いのか解らないですがあれを見たら某機関の集会風景を思うのは私だけではないはず。ハイ。石田サンいつ出て来るんですか!!!!狩人は声優サンが変わり彼が益々女の子っぽく見えますね。52話ってどの話まで続くんでしょう。蜘蛛までは行かないか。


25動で血C最終回も観てきました!タグの最終話=最も終わってる話は笑った。観て知ったのですが25動で流されたのは規制が早かったり濃かったり広かったりしましたね。どうやら地方によって規制の限度が異なっている様です。米を読む限り大きく分けて関東と関西で違って来る様です。関東が規制が強いのに対して関西は比較的緩い様です。話は酷評されたもののやはりあの戦闘シーンの評価は高いですね。そして衰えぬパン屋サンの人気。パン屋サンは犠牲となったのだ。やはり米付きで観ると面白かったです!秀逸!何だかんだ言われていても私はやっぱり面白かったですね!胸糞が悪くなるアニメであるかもしれませんが私は好きです!映画観たいですねー。


今日、御母サンと妹共と一緒にイオンモールに行ってきました!本屋で鎧や軍服の本を一生懸命探しましたが見付かりませんでした。どんなけ欲しいねん。83通買いました。新作星野の頁に卿の姿が!!!!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!卿が本を読んでいらっしゃる素敵!!!!卿素敵です!!!!!!ブラボーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!何これ、何、卿何の本を読んでいるのですか!?難しい本ですか!?それともアダルティなものですか!?どちらにしても素敵です!!!!!!!!そうか、御前は最低だ。そして、低所恐怖症が伺えるカットが。流石ですね卿!うわぁ、卿だけ使いたい!!!!妹弐号が買ったらやらせてもらおう!本屋の後は服を見て、バイキングで御昼を食べてその後、アバンティのメイトに行きました!DRRR!!のチャットTシャツを買いました。うん。前はそうでもありませんでしたが、これはこれでオサレです!!!!明日着よう。因みに今日は御父サンから御土産に貰った伊賀者とプリントされたTシャツ着ています。「お前なんて伊賀者じゃ。」と言われながら頂きました。どう言う事なんだってばよ父サン。後、私が妹壱号の買ったポスターが入っていた箱を破ってしまった事とかめっちゃ面白かったのですが、そこら辺は御想像に御任せします。御想像出来ねぇよ。箱破って面白いって何やねん。


眠いです。最近、朝まで大乱闘、25動でしたが御風呂入ったらさっさと寝るかもしれません。寝ろよ、永に。リンカーンに久々に姐サン出てるではないですか!姐サン可愛いですよ姐サン!姐サン今日は一段と可愛いですよ姐サン!