金田一の雪夜叉に卿の中の人、私市サンが出るとの事で観ました。私市サンでしたね!高い声の私市サン!でも言われないと判らない。私市サン格好良いですよ私市サン!低い声の方が好きです!調べたのですが長い歴史を築き上げて来た星野シリーズなのですが意外な事に卿が声を発するのはアニメ星野と大乱闘のみの様です。ゲームでは大乱闘だけ。でええ。更らに調べたら新作星野でも喋らない様です。 何 、 だ と 。 もっと私市サンに仕事を!もっと私市サンボイスを聞きたいです。そう言えば恐らく今日から流れたのであろう新作星野のCMで卿が出ているものを見ました!卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!卿素敵です卿!!!!!!!!うひひひひ!でも喋らない。何故ですか!!!!何故喋らないし!偶然、25動でアニメ星野本編のあの汚宅の回の話がありまして観たらめっちゃ笑いました!めっちゃ笑った! コ メ ン ト ! 面白過ぎ!!!!!!!!笑うわー。色米とか段幕で米をされたら笑うわー。二期してほしいですねえ。若しくは再放送。切実に。それから、その回で卿が噛んでたのを米で知りました。胸キュン!!!!卿、胸キュンです!てか私市サンッ!!!!何であれを使ったのか。でも胸キュンだった。卿、卿卿卿卿、卿ッ、卿おぉ、卿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!もう私、今書かなくても新作が出たら絶対大乱闘に手を出すな。うん。出す出す。それまでに出す可能性も否めないですが。卿が書きたい。


携帯獸観ました!DNA!DNA!!!!池面DNA!!!!!!DNA格好良いですよDNA!ふへへへへ!格好良いわぁ、あの子。あれでナレーションの堀内サンが通訳したらどうしようかと思いましたが通訳はなかった。堀内サングッドダンディボイスですけどね!DNAの声になぬ!?となりました。いや、決して変ではないですが。まあ、あんなんですよね。格好良い!目付き悪いし触手だけどあの子めっちゃ良い子ですよね!めっちゃ格好良いですし!触手は関係ないやろ。格好良い!!!!


私の好きな実況主サンがいつの間にか新作を上げられていた。相変わらず面白かったです!パート2の野犬に襲われる所が一番笑いました!編集秀逸!!!!!!流石ですね!次回も楽しみにしています!