蠍サンの敬語来たああああああ!!!!うはうは!にへにへしますわにへにへ!!!!!!!!でへへへへ!目上の人には敬語を使う蠍サン良いですよ!!!!!!!!これは畏敬、畏怖から従っているのか、謀反や乗っ取りを企んでいるかが考えられますが、いやもうここは前者で御願いします。ハイ。何故なら後者はフラグだからです。そしてやっぱり一人称は判らないよ!俺の方が可能性が高いと思ってましたが今回ので私の可能性の方が高くなりました!うん、私で良いですよ私で!「少し、動いても宜しいでしょうか?」って動いてるの貴方か居ませんよ!!働いてるの貴方しか居ませんよ!他の黄道十ニ宮働いて下さいまし!!いや、そりゃあ他の人も気になりますが、特にまだ姿なきOPの右端が気になりますがもう蠍サンが活躍すればそれで構わないです!!!!ハイ!でもそれはそれでフラグっぽいのでやっぱり出て来てほしいです!放送前は4Zの事をぼろクソに言っておきながら毎週観てる私が居る!それ程に敵が黄道十ニ宮が蠍サンが格好良い!!!!!!!!でも4Zはダサいですよ!でもアクションは素晴らしいですよ!でも4Zはダサいですよ!でも蠍サンは超絶格好良いですよ!!!!!!!!次の星座は狼っぽいですね!一角獸や狼なんてデザインとしては既に格好良いのにこんなにも早く出て良いものなのでしょうか!毎度の事ながら女王とヒロインが可愛いです!!!!毎度の事ながら蠍サンが格好良いです!!!!!!!!!!蠍サンに蹴られたい!!!!変態!有難う御座います!!!!


運命観ました!おお、何だか面白くなって来ましたよ!相変わらず設定をちゃんと理解してないですが。てか、これやっぱり前作を観た方が良いんですかね。戦闘シーンを早くみたいです!石田サン出てましたね石田サン!!!!石田サンにしては珍しいキャラですよね!僕か私でだよ口調、若しくは敬語なら穴と言う穴から何かを吹き出していた。何それ、汚い。アサシンって死んだんですか?好きっちゃあ好きだったのに。いや、死んでない、はず。いやいやまさかまさか。ばんなそかな。てかバーサーカーいつ出るのですか!?!?私のバーサーカー!!!!御前のバーサーカーじゃない。次はグリリバサンが出ますね!ハイ!


地下鉄マスターで素敵な動画があったので御紹介!!!!▲サン▲サン▲サン▲サン!!!!!!!!!!!!!!!!うへへへへ!!!!!!あの、VS地下鉄マスターの感想はまだ書いてませんが絶対に書きます!!!!絶対にだ!いや書かなくても良いよ。いや私が書きたいし。



【サブマス】ノボリノボリ【マイム】
nico.ms


【サブマスで】職場で弟が必ず死んだふりをしています。【描いてみた】
nico.ms




昨日の某番組にて。辞書=dectionary=ディクシオン=影歩む策士と思ったのは私だけではない!御前だけだよ。何て因果律だ!辞書言うたらやっぱり是区サンですよねへえ!!!!!!!!


また爆漫を録画しそこねました。もう爆漫は諦める。