狂ってる?大いに結構!

気持ち悪い話が書きたいなあ。でも書けないんだなあ。私自身気持ち悪いのにどうして書けないんだろうなあ。まあ、良いか。


アパートの配信早ッ!上げられてからまだ一週間と経たずしてですよ!!!!驚異的過ぎる!11月13日にJOYSOUNDにて配信されるそうです!北里に幸あれ!


御母サンが原付を買いました。正確には御父サンが買ったらしいのですが、良く解りませんが御母サンの原付だそうです。籠がなあ…。いや、買い物行くとしたら籠は要りますがバイクに籠はなあ…。機会があれば乗せてもらおう。でもオッサンの愛車は自転車。ブーン。


今日の運命でバーサーカーが出るとかどうとかでそわそわそわそわそわそわしてます!!!!!!!!!!はい!喉を掻きむしる程に嬉しい!!!!!!!!!!!!!!オッサンの言動が狂気の沙汰やねんけど。遂に来るんですかね!?!?出るんかな!出るんかなあ!!!!出てほしいなあああ!!!!!!!!五話のキャストにも名前あったから恐らく本当に出るのかと思いますが!うわああ!うわあああああああ!!!!!!!!!!!!楽しみ過ぎる!早く観たい!!!!バーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカーバーサーカー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

改造タクティシャン





何か急に半兵衛サンの衣装を改造してみたくなったのですよ。まあ、改造言うても三ヶ所だけですが。一ヶ所は判り難いにも程がありますが。てか、やっぱり変やな。あの履物が、もうどうしようもない。落書きだったのですが、いつも通り、シャーペンではちゃんと写らなかったのでペンでなぞる羽目になりました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ