伊弉諾サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!伊弉諾サンマジで格好良いっすわ伊弉諾サン!!!!!!!!やっとCMのシーン来ましたね!格好良い!!!!!!ただ只管に格好良いっすわ!!!!!!コート、長ランがヒラヒラするの良いわあ!格好良いですよ伊弉諾サン!!!!!!伊弉諾サンとチェンジした子がもう直ぐハロウィーンですね!と言わんばかりの子でした。もう伊弉諾サンが居ればそれで良い。伊弉諾サン以外使わないで下さいまし。使うとしても格好良いので御願いします。ちんちくりんは不要です。じゃかあしいわ、ちんちくりん。ピンドラも観ました。OP変わりましたね。前の方が好きでした。一瞬、アンシーから剣を抜くシーンを彷彿させる所がありましたね。世界を革命する力を!御姉様二人が美し過ぎて美し過ぎました。あれは良い御姉様!どちらかと言えばゆりサンが好きです!ゆりサンが御父サンに何をされていたのか良く解らなかったです。それで桃果チャンは帰って来るのでしょうか。いやぁ、まだ何が起こるか皆目見当もつかないですね。楽しみです!


明日は妹共の運動会なのですが、どうやら雨が降りそうです。ぐぬぬぬぬ。御母サンの都合としては明日やって頂いた方が有り難いのですが。壱号は今年で最後の運動会ですし。ぐへー。


遂に新作BSRの残り二枠も埋まってしまいました。半兵衛サン不在が決定しました。また愚痴を漏らしそうな上に血反吐と暴言を吐きそうなのでこの話題はこの位にしておきます。ハイ。隠しキャラで出るかもしれないじゃないですか。発売一週間前まではまだ判らないさ。魔王サンもそうだったし。うん。まあ、その時は公式サイトではなく83通をチェックしていたので、ええ、まあ、そう言う事です。ハイ。オッサンのこの命の限りのローテンション。


昨日、サイトの方で私も▲サンが好きですと言うブラボーな御米を頂きました!ブラボー!!!!▲サン格好良いですブラボーです!!!!ハイ!有難う御座います!ぼちぼちゲロゲロと返信致しますので今暫く御待ち下さいまし!