怪盗の新しい声優サンが演じた動画を観たのですが全く違和感がなかったです!ハイ!吃驚しました!!声優サン凄過ぎる!!!!侍とかもう本人様に聞こえました!波動凄過ぎる!!!!少しでも心配していた私が阿呆だった!これで十二月のスペシャルも安心して観れますね!


週間某歌ロイドランキングを見ました!カゲロウデイズ二冠御目出度う御座います!!!!来週も須らく1位をキープして頂きたいものです!地雷原夜道も7位とワンランク上がっていましたね!そして何よりもサイバーサンダーサイダー30位に返り咲き御目出度う御座います!!!!帰って来た!やっふー!でもまた消えそう!消えないで下さいまし!門番になっても良いと思うのですが。本当に格好良い。


大乱闘の合間に行こをやりました。四周目っちゃあ四周目。二時間切れれば良いなぁーと思いましたが、無理でした。最後のセーブ地点で1時間49分でした。無理でした。阿呆でした。今回は基本セーブはなし、隠し不器なし、武器は持ってるもので謎解き以外で態々交換はしない事を心掛けたつもりなのですが、手順を覚えていても操作ミスでもたもたグダグダした所もあり加えて三、四回程、セーブ、死亡しましたのでそれが原因だと思います。影を倒すのも時間が掛かってるんでしょうね。墓場の影で時間が掛かっていると思います。最後の角影もそうですが時間的にそこに行く以前が問題ですからね。トロッコ、滝でのショートカットは勿論やりました。それからイコの単独行動の崖のチェックポイントもショートカットと言って良いのか判りませんがショートカットしました。まあ、それで一回死んだのですが。ショートカット出来てへんやん。人生をショートカットしてるやん。後、ゴンドラでまた鳥にぺしーんされて転落死しました。バッドドリームアゲイン。あそこも突っ切れば良いんですね。ハイ。そんな訳で私には恐らく二時間は切れません。残念でした。妹壱号が隣で見ていたので本人が自らそぉい!したせいで見れなかった西瓜EDを見せて上げました。添付は西瓜は犠牲となったのだ。どんなけ西瓜割ってんねん。まあ西瓜は大体こうなる。もう暫くはしないでしょう。多分。こんな短期間でゲームを四周するとか今までもこれからもないと思う。


大乱闘もしました。魔王団と遭遇し空気を読んで魔王で乱闘。一回だけ勝ちました。うほほーい!たーのーしーいー。動画で基礎編だけ観ていたテクニック動画の応用編も観ました。ふはー、ただただ凄絶の一言に尽きますね。ハイ。凄い。あれは凄い。説明は丁寧で私の様な奴でも理解出来るっちゃあ理解出来るのですが。それを実践で使えるかは別です。難しい。でも使える様にはなりたいです。それから前から気になっていた蛇のダッシュ攻撃からの上スマッシュのやり方がありました!あれなんですね、タイミングが問題だったんですね。しかし、どう頑張っても出来ないので初めてボタンの設定を変えてみました。それで二回だけ出来ましたが、全然出来ませんでした。無理でした。タイミングがシビア過ぎる。まあ、あの蛇使わないんですけどね。それはそうとボタンの設定を変えたらかなり便利そうな事に気が付きました。でも今の配置に慣れてしまったので変更しても使えるかどうか。でもかなり便利そうだった。いつか変えられたら変えてみたいです。


今日は宣告通り昨日買ったDRRR!!のシャツを着ています。それを見た御父サンが「今日はまともなやつ着てるやんか。」と言いました。これもそう言うやつだよ父サン。まあ、オサレですけどね。てかまともなやつてそれが伊賀者とプリントされたシャツをくれた人が言う事ですか。第一、毎日まともなシャツを着てるじゃないですか!仮面ライダーとか現実逃避とか鮫とか!!!!