今日は泥の様に眠っていました。金田一を観る為に携帯のアラームをしたにも関わらず起きなかったです。ギリギリ起きましたが。何とか高遠サンの姿を目にする事が出来ました。終わったら直ぐに寝ましたが。観てる最中も半寝状態でしたが。何回か意識を手離していた。大体、意識を手離していた。本当に観たのか御前。それにしてもアラームが携帯を枕元に置いているのに全く私の耳に届かない。前までは起きれたのに。鳴ってんのかな。以前、外食した時に画面に水が浸蝕したのが影響しているのでしょうか。あ、御蔭様で画面に入り込んだ水は当時と比較して大分なくなった様ですが、爪痕は残りました。もう消えないのかこの斑点は。慣れたっちゃあ慣れましたが、気になるっちゃあ気になる。そんなこんなで大乱闘も出来なかったです。何か気持ち悪かったです。昨日の余韻が残った感じです。ぐへー。


毎日毎日今か今かと公式サイトに行っていましたが、昨日の総選挙のエントリーの更新された二人が半兵衛サンとゴリラでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!どほおおおおおおおおおおおおおおおおおお半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待っておりました半兵衛サン!!!!!!貴方の事を毎日待っておりました!ストーカーか御前。ストーカーの何が悪い。もしもし警察ですか。半兵衛サン、うへへへへへへへ。おぉ…もう通報以前に斬首しかないなこのオッサン。命の限り半兵衛サンに投票したいのですが投票権はゲームを購入した人だけなので即ち私には投票権がないと言う事です。ハイ。もうこんな催しものをしてその投票権があるゲームには選挙にはエントリーされているのに登場しない、それは果たしてどう言う事なのか。私には全く持って理解出来ません、理解出来る筈がない!意味が解らないですよ半兵衛サン!あんまり愚痴は気分を害すだけの物なので言いたくないのですが3が出てからはもう、ええ、あの、兎に角すみません。それはそうと気になる半兵衛サンの公約はこちら。「一夜城教師、その名は半兵衛!僕の教えを受けてみないか?」 ハ イ 、 命 の 限 り 喜 ん で ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! 先生、先生!因みにそれは個人授業でしょうか!?!?御前は授業よりも治療を受けろ。教えを受けたいですが一夜城教師とは果たして。どう言う肩書きなのか解らない。即席教師と言う意味なんですか。インスタント教師。解らん。兎にも角にも教師の単語はニヤニヤウハウハハアハアします。教師万歳!!!!良い公約だ。これは半兵衛サンに清き一票を投じるを得ないでしょう。ハイ。まあ、私は投票出来ないですけどね。非常に残念な事に。所で半兵衛サンに限らずこの選挙での武将が掲げるマニフェストが何かマニフェストじゃない件について。公約に聞こえて誰が得するのと首を傾げたくなる様な公約な件について。当人しか得をしない公約な件について。半兵衛サアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


君僕、アンGO、罪冠を観ました。君僕はどうせなら双子の声を禄刺と空にすれば良いと思ったのは私だけではないはず。王國心を知っている視聴者様なら同じ事を思っていたはず。アンGOはまだこれから面白くなっていく可能性はありますね。作画は良かったです。後、因果の▽サンに見えなくもない、性格的に。罪冠は観る予定ではなかったのですが観てみました。作画は非常に良かったと思います!動きもぬるぬるでしたし。話はまだ面白いとは感じないですが。あれで話が面白くなかったら作画が勿体無いと思う程作画は良かったと思います。祈チャンは可愛かったです。


新作星野のCMを初めて見ました!卿が出るのではないかと食い入る様にして始終見ていたのですが出ませんでした。出ませんでした。黴だけでした。出ませんでした。ふっ、だと思いましたよ。他のには出てるのでしょうか。また探してみます。ハイ。


添付は昨日、四条で買ったもの。そしてもう使わないかもしれない可能性が高いメロン本のメンバーズカード。本当に軍服に萌えは不要です。失敗しましたね。鎧と伊弉諾サン、ハアハアハアハア!!!!!!!!!!





(詳録十月二十日)