私が以前借りたアンノウンとは別に最近同名のサスペンスのDVDのレンタルが始まっていた様なので今度借りれたら借ります。ハイ。その前にリクルートを観なければ。


今日は体育の日でしたが、命の限り引き篭ってました。通常運転。大乱闘しながら実況観てました。いやでも捉え様によっては大乱闘が体育であっても良いのではないかと。良い訳がない。動いてんの指だけやないか。深夜に私以外全員強い乱闘部屋に居まして、もう全然勝てないんですよ。もう勝てないどころか殆ど−だったんですよ。良くて±0。もうねぇ、笑っちゃうんですよ。4Pが強過ぎた。4Pが滅茶苦茶していました。蛇と機械を使っていましたが蛇の場合、勝利を欲しいままにしていました。何あれ。強過ぎるわ。でもですね!でもですね!二回だけ勝ったんですよ!!!!+1でですが勝ったんですよ!!!!その内、ステージがテンガン山でした!マイホームテンガン山!いや、まさかあのメンバーに勝てるとは思わなかった。ハイ。でも後はフルボッコだった。ぐへぇ。卿格好良いぐへぇ。添付は今日のではなく一昨日のもの。馴れ合い。波導の波導弾が卿の仮面にチチチチチチチッッ!!!!となっていて実にしょうもないですが久々に大乱闘で笑いました。ハイ。卿、こんな仮面がチチチチチチチッッ!!!!なって気にしないのでしょうか。てか卿格好良いです蹴って下さいまし。御前の妹に蹴ってもらえよ。何が悲しくて妹に蹴られないといけないんだ。ただの変態じゃないか!変態ではないか!



妹壱号から聞いたのですが某怪盗の主要人物の内三人の声優サンが変わるそうですね!ぬええええええ!!!!!!何てこったい!!!!何てこったいよ!!!!!!で、侍の声が霧吹き王子又は波導でとっつぁんが山寺サンらしいではないですか!!!!!!わあ!何てこったい!!!!!!!!今、調べたら本当だった!ぐへぇ!!!!好きですがやっぱり、そりゃあやっぱり今までのが良いではないですか!良いではないですか!むへぇ!そうかぁ…某猫型ロボットの時もそうでしたが、寂しいですね。十二月放送は新しいキャストでやる様です。ハイ。ぬもぬもが拭えないですが、今まで長い間役を務めていた声優サンは本当に御疲れ様でした!!!!今後、役を務める新しい声優サンはこれから頑張って下さいまし!!!!


地下鉄マスターでブラボーな動画がありましたので御紹介!!!!!!!!▲サン格好良いですブラボーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!▲兄サンぐへへへへ!!!!!!!!変態だ!!!!!!変態、大いに結構!!!!!!!!



【音MAD】サブマスに漫才をしていただきました
nico.ms


【なんだか】サブマス小ネタ集【変だよ】
nico.ms



今日は日記と労働と狩人ですね!楽しみです!また携帯の充電器を壊してしまった。今回はやけに早かった。オッサンに使われる位なら壊れた方が増しだと言わんばかりに早く壊れる。もう予備がない。買いに行かなければ。