運命を観ました!時系列で言えば前作より以前の話らしくて前作を観ておらず全く知らなくてそれでも問題はなかろうと観たのですが何か何を言っているか良く解らなかった。石田サンも出なかった。グリリバサンも出なかった。石田サンは次の話で出るっぽいです。早くどんな戦闘をするのかが見たいです。因みに私は断トツでバーサーカーが好きです。如何にも御前が好きそうな奴やな。うん。騎士ってブラボー!騎士が好き過ぎる!!!!


カゲロウデイズが噛めば噛む程美味しいです!!!!それから地雷原夜道もちょっと好きです!リズムが好きです!


サイトを久々に更新しました!もうすみません!兎に角、すみません!本当にすみません!前々からメインを改装したいと思っていまして今回ごりごりゲロゲロ改造させて頂きました。個人的にデザインが今の方が好みなのですが、面白い程見難くなりました。ログとか特に面白い事になってます。うひょー!こいつぁ、面白い程ごちゃごちゃしてやがるぜ!すみません。でもこれでやらせてやって下さいまし。ハイ。それから死ネタの話がネタバレになってしまうのが嫌なのが理由の一つでもあります。もうすみません。自分勝手ですみません。何か支障があれば何とかします。多分。多分て。本当は後何話か書いて一気にどはあ!!!!と更新するつもりでしたが、えぇ、もう良いやって。ハイ。そろそろ凶王を書いてみたいです。凶王個人でも良いですが凶王が出て来る半兵衛サンの話とか書きたいです。被害者になる事必至やな。それから解説は解説が必要な話にだけその話の最後にでも書こうと思います。それはそうと自分のギャグのセンスが壊滅で嘆かわしいです。もう愛想笑いも出やしない。笑えない。昔の方がまだ増しだったと思います。