金田一、もう魔術列車だった。もうファイル2だった。あちゃー。高遠サン。高遠サンすみません高遠サン。高遠サン格好良いで御座います!高遠サン何歳か調べたけど判らなかった。勝手に明智サンと同い年位だと思ってます。28歳。アラサー。そして高遠サン毎回思うけど体重50Kgて。50Kgて。軽ッ。他の団員の誰よりも軽い。女性よりも軽い。素敵です!それから魔術列車の次は雪夜叉らしいので雪夜叉に私市サンが出る様なので必ず観ます。好きだからって言うのもありますがそれを抜きにしても私市サンは卿の時の声が一番格好良いと思います。ハイ。特に大乱闘の卿が凄く良い。


朝にビデオ屋に行きました。妹壱号が借りた馬鹿騒ぎを延滞してました。一日間違えてた。ぐぎぎぎぎぎ。何回観てもメメントやらロストハイウェイやらアザーズやら真実の行方がありません。ついでに新作のアンノウンもありません。陰謀や。えー、他のは知りませんがメメントとか結構有名っちゃあ有名らしいのですが。諦めてバタフライ・エフェクトと日常と運命を借りました。日常は阪本サンが初登場する2巻です!阪本サン阪本サン!!!!阪本サンもふもふもふー!!!!!!!!阪本サン可愛いなあ阪本サン!!!!!!!!ふへへへへ!運命はやっぱり借りました。借りちゃったんだぜ。でもバーサーカーは居ないんだぜ。理想を抱いて溺死しろ。バタフライ・エフェクトも有名な映画、なはず。いつも通り感想は書けたら書きます。


壱号との伊弉諾サンの妄想話でウハウハニヤニヤしてます。ほぼ私の妄想で壱号がそれに笑ったりウフフフしたりそんな感じです。自分で言っておいて凄いニヤニヤウハウハハアハアします。気持ち悪い。気持ち悪いから壱号をビンタします。何で。でも壱号は喜んでるのでそれで良いのです。ハイ。私も大概ですが壱号の伊弉諾サン愛が半端ないです。非人間を好きになる事自体予想外やったのにまさかここまでとは。まあ、アニメが終わったら鎮まるだろう。伊弉諾サンと言えば12月下旬にフィギュアが出るそうで物凄く欲しいです!!!!ハイ!格好良いひゃっほい!そして壱号が戦国のボンバーマン松永サンにも御執心の様です。でも新作は半兵衛サンが出なかったら買わないからな。絶対に買わない、絶対にだ!PC枠も残り二枠ですが、一人は確定したも同然でもう絶望した。もう心底絶望した。命の限り絶望した。もう良い、あのゲーム意味が解らない。意味が解らないよ半兵衛サン!!!!!!!!!!


あばばばばばばば!!!!!!御目を汚してしまい申し訳ないです!!!!フヘエってその御米にオッサンがフヘエとします!フヘエ!!!!有難う御座いますフヘエ!あ、でも私の事じゃなかったらどうしよう。まあ、良いか。良いのか。知らない方が幸せな事もあるじゃないか。勝手にオッサンだけが幸せになっておこう。うん。真実とかオッサンには辛辣過ぎて耐え忍べないわ。是区サンにカーディガンやデレツン是区サンは美味しいです!!!!ハイ!デヘヘヘヘ!嘆かわしいオッサンだ。


明日、御母サンと四条行って来ますよやっふー!眼鏡屋サン行けたら行きたいです!今日は日記ですね!この一週間、日記が楽しみで仕方なかったです!