明日は地下鉄マスターですよ!!!!!!優遇に優遇された地下鉄マスターも遂に恐らくは明日が見納めとなってしまいます。千秋楽です。グランドフィナーレです。果たして来るのか生ましと生ブラボー!!!!言ってほしい!ブラボーは来ると信じて止まない!!!!ブラボー!!!!!!それで余程、楽しみにしているのか夢に御二人が出て来ました。▽サンが主人公と一緒に列車の車輪に挟まれていたり、登場人物の顔が全員地下鉄マスターだったり、地下鉄マスターがキャスケットを被りハイネックのトレーナーと言うロミオの青い空なんかで良く居そうなキャラの様なカジュアルな格好をしていたり、何やこの夢!!!!!!!!車輪に挟まれてるって!!!!!!!!そんなこんなで明日は全速前進!!!!!!!!!!!!!!!!それからブラボーな動画があったので御紹介!!!!!!



【手描き】ノボリさんがポカポカしてるだけ【ポケモン】
nico.ms

【MMD】サブマスにマルモリを踊ってもらう動画【終着駅が分からない】
nico.ms



君僕を観ました。思いの外仄々していました。存外仄々していました。えぇー、何てこったい。双子の兄の声が禄刺ではないか。巡り合う鍵ではないか。禄刺、キャストを見ないと私気付かない。後、烏賊がもう25動で上がっていたのですが。あれ、いつ放送してるんですかあれ。まあ25動の方を観れば良いか。それから狩人は月曜パーク枠でした。


初めて凶王の話を書きました!凶王と言うか半兵衛サンと凶王の話。楽しかった!!!!あー楽しかった!!!!私だけが楽しかった!何て独善!!!!以前も言っていましたがCH、動画等からしか凶王の事を知らないので口調とか何かしら可笑しい所があるかもしれませんが、そこは目を瞑ってやって下さい。固く、固く、目を瞑って下さいまし。構想段階なのですが凶王視点で半兵衛サンの話とか結局半兵衛サンに持ってかれる凶王の話なんかいつか書きたいです。ハイ。凶王は私サイトでは主人公と似た様な立ち位置になりそうな気がします。主人公よりは若干上辺り。多分。そろそろ、案内のCDを聴こうかと思います。買ってから三ヶ月近く経っていますよ!どう言う事ですか!知るか!何かネタになる事があれば話を書きたいですが恐らくないて思っている。ただ只管に半兵衛サンが命の限り格好良いだけだと思います。


サイバーサンダーサイダー20万再生御目出度う御座います!!!!!!!!