妹壱号がめっきりオッサンにはまっています。思いの外オッサンにはまっています。抑、どうしてそうなったかと言いますと、最近、彼女がレンタルで馬鹿騒ぎを借りていまして、その中で藤原サンが演じるキャラが好きらしくそこから全てが狂い出しました。そこから藤原サンを皮切りにオッサンオッサンになりました。藤原サン格好良い藤原サン格好良いと喧しいです。君が好きになる疾うの前から私は足臭が格好良い事は知ってたわ!オッサンはジャスティスやわ!!それから他にダンディな声優サンは居ないかと聞かれ例を挙げると更にフィーバーする始末。あばばばばばばば。ええ、まあ、馬鹿騒ぎを薦めたのも私なんですけどね。DRRR!!好きなら同じ人が原作のアニメがあるよと教えたのがまさかこんな事になるとは。私観た事ないけど、馬鹿騒ぎ。何かと、今の妹壱号があるのは私のせい。壱号の希望で近々、英雄外伝をするやもしれぬ。松永サンですね。どんなけ。それから新作では松永サンが使えるんやんなと期待の眼差しを私に注いでいましたが、うん、オッサンも松永サンは好きやし尊敬してるし松永サンを使いたいけど半兵衛サンが出なかったら買わんよ。絶対に買わんよ、絶対にだ!私はオッサンだったら断トツで死愚サンが好きです!!!!あれは良いオイチャン!あれは良い小父様ってハナシ!!!!


リクルート観ました。個人的には普通でした。面白くない事はなかったですが。普通です。次はどうしましょう。後、リストにあるのはシャイニング、アザーズ、ロストハイウェイ、真実の行方、メメント、プレステージですね。それから新作のアンノウン。シャイニング、プレステージは場所を把握済みなのですが、真実の行方とメメントは今の所、見付かってないんですよね。アザーズとロストハイウェイは題名を忘れていましたが、それもあったかどうか怪しいです。メメントとか特に観てみたいのですが。店員サンには聞かない派です。理由は仕事とは言えど御手を煩わせたくないのと正直、面倒臭いからです。出たっ!出た面倒臭い!様々な動機に付き纏う魔法の言葉、面倒臭い!何かと面倒臭いと言うオッサン!オッサン臭い臭い言い過ぎです!!臭いますよ!!!!臭ってますよ!!!!香ばしいですよ!!!!えー次、行った時は真実の行方、メメント、ロストハイウェイ、アザーズがなかったらシャイニング、プレステージを借ります。アンノウンはあったら借ります。シャイニング、日本語吹替あるか怪しいですね。てか、もしかしたら運命の前作を借りるかもしれないです。理想を抱いて溺死しろ。


携帯獸観ました!高圧格好良いです!!!!高圧は黒白の新携帯獸が紹介されて一番最初に格好良いと思った子ですね、ハイ!格好良い!でもまた入手方法が通信交換と言うぼっちには厳しい現実。今回、入手方法厳しい子多くないですか?騎兵、殻抜は御違いに通信交換ですし誘いは闇石を与えれば進化しますが闇石が貴重なものですし。何だこれは。何だこの現実は!それはそうと高圧の声が▲サンでしたね!!!!ブラボー!!!!地下鉄マスターは流石にもう出ないんですかね。てかゲンサンは出ないんですかね。何故ゲンサンを出したし。今後は勝負師と刀刃、境界などの出番を待ち続けるばかりです。四天王とかP団をどう持って来るかによりますが最後の最後、リーグでだけの様が気がしてならない。P団は本当にどうなさるんでしょうね。電波王子の声が気になりますが、もうどうなるのか解らなくなって来ました。今回のでシュウ太郎君が眼鏡君のポジションに見えて、もしかしたら眼鏡君は出ないのかと思ってしまいました。でも鐘が出たのなら眼鏡だって。まあ、私はそれより勝負師が見たいですが。何て奴だ!そして!そしてED!!!!EDがやっと二番以降になりましたよ!!!!!!騎兵いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!殻抜ええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!誘いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!境界いいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!刀刃んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!げっはあああああああああああ!!!!!!!!格好良い可愛い格好良いいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!良かったです!ハイ!でへへへ!リズムを取るあの子達の姿にメロメロでした!!!!効果は抜群だ!!!!境界の真正面良いですね!威嚇体勢良い!!!!刀刃のリズムの取り方が!でも、そうなるよね!君の場合だとそうなっちゃうよね!御野菜切るみたいになっちゃうよね!でも、何でちょっと斜めなの!?!?何でちょっと斜めなの!?!?気になるわあ!!!!好きだからこそ気になっちゃうわあ!!!!騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面騎兵池面!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!騎兵格好良いですよ騎兵!!!!!!!!!!!!!!!!次はあれですね!映画のやつですね!DNAが出るではないか!!!!!!!!!DNAと言ったら携帯獸で私のベスト3に入る子じゃないか!!!!!!!!!知らんし。私と身長が12cm程しか変わらない!もっと知らんし。楽しみです!!!!思いの外、感想が長くなってしまった。追記にでも先週の地下鉄マスターの感想を書こうとしましたがまた別に書きます。





(詳録十月十四日)