現実を謳えない

唄ったもの。



ヒャダインのじょーじょーゆーじょー
ヒトリノ夜
REDEMPTION
バビロン
SCREAM



少なッ。でも家族とだから仕方ない。ハイ。バビロンを唄えたら十分。バビロン好き過ぎる楽し過ぎます!じょーじょーゆーじょーは妹壱号と一緒に唄いました。後はOK!とALIVE A LIFEを唄いたかった。ゲロゲロ大声で唄いたい。エアーマンってJOYSOUNDにもあったんですね。知らなかった。次までに覚えておこう。ロシアン蛸焼きなるものを食べました。御母サンが食べました。母サン…辛いもの苦手やのに。笑いとしては美味しいよ。


卿と▲サンでブラボーな動画があったので御紹介!!!!ブラボー!!!!二つともMMD。卿と某歌ロイドと言う謎のコラボ。卿、その位置からパ、止めろ!卿はそんな人じゃない!でもそんな人だったとしても私は好きだ!!!!愛してる!!!!変態が!変態だ!



【MMD】lat式ミクと一頭身×2でスマイリー^2【mikumikudance】
nico.ms

【M M D】ノボリに裏表ラバーズ踊ってもらった【一発撮り】
nico.ms



血Cの最終回が25動に上がってました!皆の米が気になる!後で観て来ます!


壱号がBbSFMの隠しエピソードまでもクリアしてしまい隠し映像も出した様です。解せぬ。御前。いや解せぬて御前。あの犬で一度も死ななかったとか解せぬ。あのワンチャン私に思いっ切り戯れタックルして来たのに。スタンダードでも結構簡単に見れるんですね。でも私、全く後悔はしていないです。ハイ。知るか。もう君、UFMしなさいよ。鎧でひいひい言いなさいよ。鎧どころか強化機関で悶絶しなさいよ。どうしてそうも死に追いやろうとする。死んでほしいからや。今のはなかなかの問題発言やぞ。でも何だかんだで御目出度う。そんな彼女は今はレースに夢中の様です。後、何故か思念戦が出来ないみたいです。あれ、何か条件とかありましたっけ?まあ、良いか。


クロネッカーの青春の夢とか何か素敵過ぎる。何これ。名前だけではなくこれが虚二次体係数のアーベル方程式の根はその虚二次体を虚数乗法に持つ楕円関数の変換方程式の根の有理式で表示できるという数学上の予想と言うもうオッサンには何を言ってるのか理解出来ない感じなのが良いです。ハイ。理解出来ないのに素敵なのか。理解は出来ないのにブラボーです。


本気で大乱闘とコラボした話が書きたいですが良いネタが思い付かない。てか正直、卿書きたいだけなんだ。卿が格好良過ぎるんです。ハイ。卿ッ、ハアハアハアハア!!!!!!うへへへへ。御気持ちが悪い。


何となく行こをやりたいから四周目をするかもしれない。しないかもしれない。短い期間で二周するだけでも珍しいのに。三周やったと言っても初見一人、二周目一人、三周目壱号となのですが。でもきっと恐らく大乱闘をゲロゲロごりごりすると思います。

これも宿命だ

大乱闘で乱闘にも関わらず空気を読んで使えないくせにCFを使ってしまった。楽しかった。CFってだけで面白いですよね。一人が好戦的な人ではなくキャラがCFではなかったですが。うん。気持ちは解らなくもない。他の三人が争っていて中、自分が狙われるかもしれないのに使えないキャラを使うのは怖いですよね。だから私はその人を狙いませんでしたが。でも他の人は狙っていましたが。でもその人は何故か抜け様とはしませんでしたが。何故だ。全然使えない割には私頑張ってたと思う。メテオも試みてみましたよ。一回も成功しませんでしたが。寧ろ失敗して何回か死んでいましたが。それからチーム戦でまさかの色を忘れると言う致命的な間違いを犯しました。しかもサドンデスで緊急回避を繰り返し、自分が青だと認識した瞬間やられました。後、普通に乱闘してる最中にも見失いました。色忘れるて。色忘れるて御前!!!!究極の阿呆か!究極の阿呆です。個人戦で意味もなく卿の色を闇卿にしたりします。意味は本当にない。私の存在と同じ位意味はない。基本はデフォルト。そう言えば最近乱闘で卿、王子、池サン、波導とフル稼動しました。波導でサドンデスまで行って勝ったのは嬉しかったです。池サンはそこまで酷くなかったですが酷かった。王子は普通。題名は卿の勝利時の台詞の内の一つ。何となく。卿格好良いですよ卿!!!!卿は本当に格好良い!!!!!!


何か家族で今空オーケストラに来ています。眼鏡ない。歌詞が良く見えないので画面から一番近い位置にいます。バビロンは唄うバビロンは唄うバビロンは唄う。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ