スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

が・ん・ば・る・ぞ!?

こんばんは−♪お久しぶりです(*'-^)-☆
約1ヶ月ぶりです!!今考えると、1ヶ月前は随分平和だった、、、
いろいろと!

気付けば秋大までホントにあと少しです(^_^;)ギャー
果たして大丈夫なのだろうか...色々と心配です...


それでは今日の練習内容★

・人数が若干少ないけど、体操&発声ー
・2場
・役者の配置を考える
・倒れ方の研究(!?)
 ↑途中で死にそうになった…ね?まっすぅ?(笑)まだ笑えそう(笑)

・解散


私、今日はテンションがいつも以上に高かった気が…(>_<)
久しぶりに学校来たから?それともテストの結果受けて、無理にあげてるだけ?

まぁ、どっちにしろテストのテの字も聞きたくないっ!!
そんな状態です…誰か助けて!!

ハァ、勉強頑張ろう…

みなさん!本当にインフルエンザに気をつけましょう(*^_^*)

高杉大丈夫だよね?


なんだかいつもにもましてつまらん記事ですが許してくださいっ。

ではでは。

嗚呼、もうだめだ……

筋肉痛のミゲルですけど、何か?



火曜日に映画みましたー ハリポタをみたけど、客は私含め5人(夏休みの後の平日だとこうなります)  楽しかったけど、何故LOVEストーリーになってんだか。魔法もっとだせよ! あとダンブルドア150歳超えてること、初めて知ったんだけど。長生きしすぎです。


そんな休日でしたがこっちは大変です ↓




           ★文化祭の片付け★     



午前中に→視聴覚室の片付け。 教壇がおもい、おもぉぉぉい! これを各教室に運ぶ。使ったもの全て元通りにする。


これらで疲れたけど、更に試練が… え、午後は授業 さすが、進学校。いや、辛学校だ。 ほんと、辛い学校です。  


数々の先生が繰り出す攻撃(催眠効果あり)に耐え、ようやく午後練です。


午後は反省&差し入れを飲食です。  thank you


あ、部長はご都合により、帰りました。    インフルエンザが流行ってます。皆さん、予防を。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ