スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カット・カット・ing

こんばんは。トミーです。
インフルエンザによる学級閉鎖のため、先週は3日間部活に出られませんでしたが……。
色々と不安でしたが俺がいない間もちゃんとやってくれていたみたいで、安心しました。


今日(火曜)の活動。
・2場冒頭のセリフの言い方を再確認
・5場の変更点の簡単な確認
・通し
・60分を超えてしまったためセリフをざくざくカット
という感じ。

文化祭前の練習では60分にぎりぎりおさまっていた気がしたのですが、文化祭公演では余裕で60分超過してたみたいです。
着替えをしっかりやった分伸びたんだと思われます。
セリフのカットは最終手段のつもりでしたが、今日の通しが若干60分オーバーだったため仕方なく。。
失格になったら元も子もないすからね……。

と、いうことで、カット・カット・ing、分詞構文の如くざっくりカットしました。
役者の人には直前の変更で申し訳ないけど、頑張って覚えてください。


今後の予定としては、
・通し
・3場
・4場
この3つを重点的にやっていきたい、と。
残りの練習回数確か3回だったと思うけど、最後まで気抜かずにやっていきましょうー。
あと音響もか。




それと。
体調管理はしっかりするべし。
去年俺は大会直前(ちょうど今くらいの時期か)に風邪をひいて学校を3日くらい休むなんてことをしでかしましたが、そんなことにならんように。。
ちなみにそのときの部長の苛立ちはこの過去記事から確認できます。笑
いや、笑いごとではありませんでしたが……!

暇と金さえあれば、ポケモンでも買うか(チコリータ派)

 

14日のですー。最近、更新おくれてます。ごめn ミゲルです。



一年生は 「けまり」というスポーツ(俗にサッカーというべし)と「人間ボールあてスポーツ」(俗にドッジボールらしい)の戦がありました。 のため、活動時間が



 練習内容 

・発声
・2場


以上練習内容w


ところで、部長とミゲルは 髪をチョッキンしたんだけど、あんまり気づかれてない…


では、これで失礼。とにかく寝たい
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ