スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魂の銀(ジャンプ的な意味ではありません)

 最近、何気ない会話の中に台詞が混ざっているマンショです。


 さて、大会終了後最初の活動……だった今日なのですが。
 肝心の作者兼演出のトミー部長の不在により、やむなく誕生会の打ち合わせに。
 しかものんのん先輩も再テストでおらず、実質俺たち1年5人での話し合い。

 起こった事を古い順に並べ替えると、
 ・トミー部長の家から電話。内容は上記の通り
 →視聴覚室到着
 →しばらくすると全員集合
 →雑談
 →本d……あ、スーパー勉強タイムかw
 →ようやく本題
 →打ち合わせ終了、校舎を閉めるため先生を探したり何なりして解散

 といった感じです。
 ちなみにのんのん先輩がいなかったのは生徒会の方に行っていたからであって。

 文化祭の会計処理は大変そうでした。
 花○塚をやっていたとしても大変そうでした。
 彼岸花だったので大変そうでした←
 終わる頃には先輩の腕はプルプルしていたそうです。


 本題の話。
 ・プレゼントを買う人は頑張ってください←お前もだ
 ・みなさん、当日はそれなりの金額を用意していてください←お前m(ry
 ・2月が誕生月の人は今のうちに欲しいものを決めてしまいましょう★←おm(ry


 というわけでぇ。
 超反省は後日、恐らく次の活動日でしょう。
 それを忘れないでくださいね。
 マンショでしたノシ
続きを読む

大会2日目の記憶

どうも、夜更かしミゲルです  


あー、もう大会から3日ですか。書くのが遅いよねー。その日の内にがベスト 復習と同じです。 


…って、また大高は勉強の話かい と言われるのでこの辺で自粛…
__________________________

さて、1日目でリハと本番は終わったので悠々と観賞。春体とは会場が違う…金がかなりかかってる分、設備がいい。ここでやれて幸せでした。皆さん、「お疲れ様です。」  ん? この台詞、つい最近誰かが書いてたw

審査員の講評から
・台詞の「やり」と「とり」 ・元気 ・大道具(ちゃぶ台)
などに反省するところがあります。 でもミスがなかったからよしよし←自己満だろ


            ★終了後★

おぉ、土呂駅からのほうが、大宮まで、70え あー、なんでもない。ニューシャトルさんに失礼かも。


打ち上げ→良かった。楽しかった。たくさん食った。(三拍子) あと隣の人が野菜ばっかり食ってるのが気になった。ついでにその人のメアドGET 他校の知り合い増えた うひょー。
__________________________

というのが大会2日目の記憶。 いい5連休でした。

皆さん、今度は春体で。  

前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2009年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ