スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

散花

だいたい「さんか」って打っても「散花」って出てきません(笑)
遂にリハ5秒前!更新ラッシュが終わりそうです。SON(N)Y です。
1年生はオリエンテーションキャンプの代休なんですって。裏山。

さて、今回私がお送りするのは、4月14日(土) の午後の活動です。
大会前ですから。時間のある時にたくさん練習しなきゃ(キリッ)
・・・・・ネタばれします。通し練習は1回しかできてません(苦笑)



土曜日の昼。眠いですねー。でも各自昼食を摂る。ゴルゴ先輩は「カツカレーと、ぽぁてとぅ」

数人、ぷよぷよの餌食に(笑)シンプルなゲームってハマっちゃいますよね(早くやろーよ、と言ってたバファリン先輩も然り)
あ、私はゲームで頭使うなんて論外(笑) パズルゲームできるモノサクやカルボナーラやバファリン先輩、絵が描ける魔眼、活字をちゃんと読んでるスターやゴルゴ先輩。あなたがたはみんなgenius(天才)です・・・

やっと(笑)うねうね開始。

通し練習。途中、アクシデント(無かった試しはない)で止まったりもしたが、前半はスター超監督曰くだいたい「大★丈☆夫」

ここで、ゴルゴ先輩は所用でご帰宅。
・・・いつも忙しい中参加してらっしゃるのに、私たちは時間の無駄遣いばっかでごめんなさい・・・

ぐだぐだ。(笑)。私が匍匐前進で机の森から現れたり、モノサクが変な場所に隠れたりしたが、気にしない方向性でb

魔眼とバファリン先輩の会話シーンを練習。なんというか、魔眼さんはすごいテンションの谷があった気もするけど、総括的にすごく活き活きしてましたとさ(笑)
モノサクはなにかを恐れているようだ。
「なにか」?・・・これを越えないと、男女両方がストーリーを進めるはずの演劇がよそよそしくなります(笑)

時間ですね(笑)時間に対する練習の密度が薄・・・いえ、なんでもありません(爆笑)
お疲れ様でした。


時間はないけどみんな楽しそうです。だから、こうゆう「忙しい」はなんかいいなって思えます(^^)
・・・良くない「忙しい」?・・・即死英単語(ボソッ)・・・

生ける屍(ハリーポッター6巻・生ける屍の水薬を参照)、SON(N)Yでした。
続きを読む

金(カネじゃないよ)

どーも、バファリンです。
なんだかこの書き出しも久しぶりです。

さて、今回は4/13の分の更新です。
ジェイソン(13日の金曜日)でしたね。
金といえばミサイルが失敗しましたね。
日本の対応はもう少しどうにかならんかったのだろうか…
まぁ、そんなことをここで語っても仕方無いので、さっさと活動内容に行きます。

それでは4/13(金)の活動内容です。

16:00ぼちぼち集合
 ↓
発声
 ↓
通し
 ↓
細かい確認
 ↓
18:00終了

これだけですね。
覚えていないというのもありますが…


大会まで、あと一週間しかないんですね
みんな頑張りましょう

では
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ