スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

奇跡起こったよ奇跡!


こんにちは、カルボです^^

さっそく4月20日(金)の活動報告をどぞー。
ちなみにこの日はリハーサルだったのですよ(´∀`*)

1時限目終了後、校門に集合して大宮駅へ出発(一人除く)。

マクドナルドで早い昼食。
魔眼のテンションが最大値をとる(ハッピーセット=仮面ライダーのとき)。

西部文化センター到着っ。
道具類を運び込む。

音楽室で、みんなで輪になって発声。

リハーサル開始っ!
バミリは大道具が少なかったのもあってすぐに終わりました。
やっぱり音響はボリューム調整とか難しいね。スター、ファイト!
あとは僕たちがどれだけお腹から声を出せるか。がんばります。
SON(N)Yはリハーサルにも関わらず役柄アクロバティック。大丈夫かい?笑
リハ中に、会場スタッフさんから照明や演技についてアドバイスをもらったりもしました。ありがとうございます。参考になります´`*
……で、なかなか余裕を持ってリハーサル終了。
後にバファリン先輩はこう語る。「これは奇跡と言っても過言ではない」と。

楽屋(というか茶室?笑)へ戻る。
司会担当になったゴルゴ先輩とスターは打ち合わせをしに他室(隣の茶室)へ。

二人帰還。
するべき事は全て終えたので、バスに乗って大宮駅へ。
おやすみなさい(´ヮ`*)笑

大宮駅で一年生は解散。お疲れさまでしたっ。
二、三年生はパン屋さんに寄り道したりしながら大宮高校へてくてくてく。

リハーサルってやっぱり疲れるよね(´・ω・`)笑
珍しくモノサクがダウンしてました。魔眼もすやすや。

ここでマンショ先輩がいらっしゃる。お久しぶりです!^^
どうやら大会にも来ていただけるみたいです(^ω^*)

リハーサルの反省したり明日の打ち合わせしたり炒飯作ったり。

お疲れさまでした(´ヮ`*)


もう本番はすぐそこです。
がんばろうね!


それではっ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ