スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

過日燐歌

タイトルほどの重い内容ではないです(笑)
今日もにこにこ、SON(N)Yです。・・・にこにこ? やだなぁ動画の話ですよ。〇コ〇コ動画。

新入生も馴染んできて、非常に楽しくなって参りました!
新生演劇部、好調な滑り出しデスヨ。
先輩いぢりもなかなか上手いよみんな。その調子、その調子b

それでは本日、4月27日の更新をどうぞ//


私、到着。残りの2年生4人は、図書委員だったり、即(死)単再テストだったり。燐々(新1年生の1人)も図書委員。

あれ?1年生3人揃ってるじゃん?? 
ん?燐々って「エクスカリバァァァァァ」って叫ぶキャラだっけ?

と思ったら、番長、on(共に新1年生)の他に・・・座敷わらし・・・改め座敷わら子さんが来てました。
番長が連れてきてくれたみたい。
・・・また時間あったら私にFate/Zeroのこだわりでも語りに来てください(笑)

先日の春公でお客さんからもらった花が枯れてしまうぅぅぅぅぅぅぅぅ!
というわけで、ペットボトル(私が一気飲みで空けたMATCH)を用いて4人で即席花瓶練成。
今度ちゃんとした花瓶に使えそうなものもってきます(笑)
・・・え?花瓶はないのかって?・・・備品でも見てみよっか。

・・・と、魔眼帰着。・・・鞄の置き方がなんか怖かった(汗)
たしかそのすぐ後にモノサク、カルボナーラ、スターも生還・・・?いや、一時休戦・・・。

昨日は2,3年生が遠足だったため、各自のお土産を配る。
東大のゴーフルだったり、東大クッキーだったり、チョコラーメンだったり・・・
で。
ゴルゴ先輩。
なんすかアレ(笑)
・・・え?私は着ませんからね!
・・・え?モノサクはダメです!色んな意味で!

燐々も帰還したところで、うねうね開始。
柔軟体操は座敷わら子が指揮を執ってくれた・・・そして私は安定のかたいかたーい。
今年度の1年生はみんな初期スキルが高いようです。
でもまだまだいい声出せるようにみんなで精進だぞ(^^)/
そしてonは笑いの沸点低いぞ(笑)この演劇部で生きてくにはもっと(笑いに対して)強靭であれ(*_*;

番長がまたまた絵本を持ってきてくれたので、私・モノサク・スター・カルボの古参4人で何冊か時間計測。
なかなかに涙腺崩壊モノもありました。

時間的にはどれも(去年に比べて) 少し短い気もしたけど、まぁこれくらいが丁度いいでしょう。
迷います。決定は後日。

集合が遅めだったので、ここで終了。
・・・カルボ寝るな―(笑)
お疲れ様でした。


はやく<頼る後輩> から<頼られる先輩>へなりたいものです・・・否、ならなくては!(^^)!
頭を教卓の角に強打して出血したSON(N)Yでした。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
大宮高校演劇部さんのプロフィール
地 域 埼玉県
職 業 高校生
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ