スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

更新〜(^-^)

すぱなちゆ sweet strawberryの続き更新しました。

本当は昨日既に出来上がっていたのですがアプするのが面倒く…
問題は次で、あっさり行くかこってり行くか悩む所です。

さあ!
今からエールナッツ取りに行って来ま〜す(o^-')b

ありがとござま!

拍手ありがとござますm(_ _)m
嬉しいです。励みになります。

>28日にメッセージ下さった方
初めまして〜wありがとうございます〜
文章力とか表現力とか全然ないのでそう云って頂けるとすごくうれしいです。てか、どの部分なんだろうどきどき☆て感じです(笑)ディンがげろってやった所とかかなあ、とか思ってみたりw
のんびり更新して行きますのでこれからもよろしくお願いします。ぺこり

なんて云うか、すぱなちゆの人気ってすごいですね^^
ランキングさまに登録させて頂いたあとのヒット数とかウェブ拍手とか、辺境で細々やっていた身としてはちょい戸惑います。まあ、それでも高が知れているのですがね。ぽつぽつ頑張りますのでどうぞよろしく(‐ゝ・)bイエッス

げきり〜ん♪

昨日帰宅してから、やっぱりと云うかなんと云うか。
モンハンやってました。中毒ですね(´‐`)
メイド服(なんか黒い奴)をさくっと作り剥ぎ取り+1つけて独りでレイア亜種とレイアの尻尾斬りに逝きました。逆鱗4枚来ましたw(各10匹は斬ったけど)すげ〜♪これから寒冷期は逆鱗取りに勤しもうと思います。
今日はエールナッツ取りに行きます。あ、キンスケずっとアルパン鉱石だと思っていたのですがアンパルなんですね恥。昨日は2こゲトwでも1個の防具につき各10個て…

行きたくないよう

今日はお休みですが、明日からクリアランスが始まるのでその準備に出かけて来ます〜

帰ったらすぱなちゆの続きアプしたいにょ〜

行ってきま〜すノシ

はぁ〜〜〜

今更気がついたorz

ぼー、とテレビ観ていたらですね、気がついたんですが。パソに繋がっているケーブルをターミナルとCATVのモデム(?)に繋なぎ変えたらモンハンには行けるのではないかと…

行けました。うぅん。温暖気に変わってたよう。エールナッツは繁殖期しか来ないんだよねえ。何でもっと早く気付かなかったんだorz
てか、今日フルで古龍いる〜!!クシャ行こう〜♪クシャ〜宝玉こな〜い
←prev next