スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイオ4のトレイラ映像を見た




映画の。


ん?


んんー?


ジェンセンは?


出るんじゃないの?あれ?


騙された?


なんかマイケルの人がクリス的な?


ミラーさんはキャラ的にはどっちかって云うとレオンなんじゃないかと。キャラの話ね。


あと、ウェスカー。


うぇすかああぁあああ!!


いきなりモンスター化したのから始まるの?


クリスとのブロマンスは?(それは幻覚です)


うーん。3に引き続き微妙。


見るけどさー。


5にまあ、期待?


ジョボさんの5降板依然に監督を降…


した方がいいと思う。


ソニさんはジョボさん切る前に監督をばっさり切ったらいいのに。


スナイダーさんとかにしておされ映画的な何かにしてもらったらいいのにー。


4G触った

ディスプレイは目が痛いほど綺麗になってた。


でもディテール自体は3Gのが可愛い気がする。


ついでにOSもアップデートした。


フォルダは便利だけど何所に何を仕舞ったか忘れる。

カズとのデート




ミッションの合間の息抜きにカズとのデートを楽しむ日々なのです。


正直、カズががちだけじゃなく、すねちゃまもなんかあれ?え?すねちゃ
ま×カズだと思ってらっしゃるの?ビッグボスー!!ビッグボォオスゥゥ
ウゥ!!


て、感想です。


キンスケはすねちゃま受なんだけどなー。


でもカズを前にしてちょっといたずらしてもいいかな的な発言をしてるの
はすねちゃまだよね?


あれ、小声すぎて大塚さんの声か判断つけないんだが、すねちゃまの発言
だと思うとすねちゃま×カズ?なの?


うん。でもやっぱりすねちゃま→←←←←カズくらいだよね。


大胸筋とか褒められると本気で逃げます。そして追いかけられます。一定
以上のラブ度になると?ひたすらダッシュで追いかけて来るカズは怖いで
す。



飽きるまで逃げ回ったあとはダンボールをがたがた言わします。


パスの日記のふたりもなんかもう。なんかこう。裸で殴り合うふたりと
か。酔っ払ったカズとか。カズの尻とか。


愛Pad

IPadはうちの鳥でも使えちゃいます。反応いい。
最初、キー音をオンにしてやってたら気になったのか襲いかかってきました。
退かされた。


若干よすぎな感じもしますが概ね快適に使えています。楽しいです。


うきうきお絵描きAPPをインストールしました。
←prev next→