スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

d=(^o^)=b

おウチに帰ったら三ムソ5のエンパがあったー。


なんかなんかなんか。


びじゅあるが変わりすぎててもうなんか。なんか。


今から惇とんで2P参戦。ムフー(´Д`)

幻覚見え始めたよ!

残像。残像?


最近真面目に三ムソ4ってるよ。敵兵卒の幻覚が見えるくらい。あー、わらわら拠点から出てくるー。


キンスケ隙あらば9999斬りたい感じです。趣味。


今周泰でプレイ。けんけんに誉められる度にじたばたしてます。けんけんに誉められてあの表情のままじたばたする周泰を妄想してしたばたします。


自重を促す発言にはもっとじたばたします。デレデレめっ!妬けるな畜生。


てか、未だに4とか。どうよ。

暑いねー

良く知らないけど会社の制服が変わるらしいのですが、一体いつの時代の?!て感じのでした。


キンスケは基本ショップの制服だから着ないんだけどさー。あれはないよね、て思う。


今は(ショップで売ってる)Tシャツにジーンズで働いています。楽。ものごっつ楽。


最近は面倒で制服で通勤してるし。電車もバスも乗ってるけど、多分誰も気づかないよねー、て。


あー、でも将来的にあれを着るかと思うと、なえる。


てか、今バスを待っているのですがさっきパトカーがサイレンならして通っていったのにまた一台通っていったんだけど、何が。何が。

=-○○○ー

トリコがリンちゃんにとっての美食だってんなら、ココがトリコのメインディツシュだとしても構わないんではないのかとキンスケは思うのですがいかがでしょうか。いかがでしょうか。


あと。ココの私服はどうにかならないんでしょうか。


待望のキラキラココだったのに…!萌えさせないためのトラップか。


てか。茂さん…!!!!やっべときめいた。


キンスケ的にセックスシンボルはやっぱりトリコだよね、て思っていたんだけど、もう茂さんだよ。悶える。


悶える。















トリコも受でいい。

だからってどうと言うことはないのだけれど。

引っ越し、てか実際は本館と別館を統合してから今日で一年、ていうか。


だからって特にどうもないのですが。ここでなにかやるキンスケはキンスケじゃないです


一年か。何もしていないのに一年経っちゃったよ。あーあ。


サイト自体は5年と2ヶ月な訳なのですが。


…。


ごねんとにかげつ。





あー。そんなにも。そんなにもやっているのか。


最近は時に前にもましてなにもしないサイトですみませんすみません。


それなのに来てくださっている方には感謝してもしきれません。


ありがとうございます。


これからも更新頻度は遅いですがどうぞよろしくお願いします。


キンスケは誉められて伸びる子です。




と思ったら一押し↑お願いします
←prev next