スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寧ろ俺がチートか

この所毎日アウブレにログインなキンスケですごきげんよう。あいかわらずです。


この前またチートに遭遇したんだよー!て言ったら、逆にキンスケがチートなんじゃないの?て返された。


なにー!そうだったのかー!


今回のは異界でアイテムが変だったり、バルブが喪失してたりしていたので確かにチートだと思うんだ。


て話を違うフレに報告して怪しい部屋主のIDを教えたのね。そうしたら、フレもそいつに出会って、荒らしだと思っていたからヘルプー!て言われても無視してたら、次出会った時には死亡していたらしく。


あれは只の弱い人だったと思うんだけど、てフレに言われた。


なにー!そうだったのかー!


キンスケなー他の人が遭遇したことないようなバグに合うしなー。キンスケがおかしいのか?真逆そんなはずは。

地味…だね

iPhoneはプラウザがSafariなんで、こう、多分パソから見るのと一
緒なんですが、地味ですねこのブログ…


携帯からしかチェックしたことなかったから。


うわあ。地味だなあ。と今頃気付いちゃったよ。


パソからのデザインはどうやったら変えられんだろう…


あと、iPhoneは携帯として認識されないらしく携帯クーポンがダウ
ンロードできなくなって登録し直したり。TSUTAYAクーポン見せた
ら100円だったのに!

あと…

あと五日で10年以上働いたお店が閉店します。


感慨深いなあ。号泣必至なんですが、どうですか?(何が)

まあ、次の日もボランティアで出勤するんだけどね。
でも来ない人も多いし。寂しいです。


短かった。10年は短かった。


次はきっとこんなに続かないだろうなあ。ぶっちゃけすでにだるいし。


お前賃金キンスケに払ってないうちから働かせる気だろう!!ての
が。ね。






遅刻したー?

仕事に遅刻したorz


電車の遅延以外で遅刻したのなんて何年ぶりだろう...


後、十日で退職なのに笑える。




だいぶメール打つのも慣れて来た。

iPhone買ったよ!

楽しい。楽しいけど、メール打つのも一杯いっぱい。

初めて携帯持ったときみたいだよ。慣れるまで暫くは
かかるよ、これ…


てか、いつかはちゃかちゃか打てるようになるのか
な?


あと、アプリで顔文字とか入れたのに、使いかたが分
からない罠。


それから、アサシングリードをやってみたくなった
罠。あのPC可愛いね←
←prev next