スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そうそう。

HRが4になりました。


キリンに限界を感じます。ババ+ファンゴに瞬殺された時は流石に新しい防具を作ろうかと思いましたがこれだ!と思うのがないんだよねえ。


上位キリンを早く倒したいです。でも倒す為になんか防具つくんないとなあ。


あ、頭は護りのピアス以外はつけませんよ。そこは譲れませんです。別に護りでなくてもいいんだけどw

モンハンでデビケビ

やってないと笑えない?

昔弱かった頃、死守VHとかよく分からなくてふらふらしてゾンビにやられて瀕死でホールに帰って来て回復食べてまた出て行ってを繰り返していました!


そうしたらデビットが自分ドリアンなのにスタンロットくれてウェイト!て言われました。そこからスタンロット片手にホールでずっと待ってました!


あの頃の自分荒らしだったと思います!Nさん(デビット)だから許してもらえたんだと思います!


て、いうKちゃんの笑い話を聞きました。何が笑える、てジョジ系他にもいっぱいいるのに敢えてドリアンを選択しているKちゃんにです。


実際、スタンロット(デビットのお前それで身を守れ!の愛が籠った)を片手に佇むドリアンの絵面にも笑えます。笑いました。


ドリアンは薄毛のおっさんです。

ぎょー!

ちょっと休憩〜、てPSPをおこたに置いてテレビを見ていたら、鳥がピキキ(喜)と鳴きながらひょいひょい小ジャンプしてました。


なんだろう、と見たら。


ぎょー!PSPのぐるぐるする方のボタンを取りやがってました。


お前〜!ヽ(`曲´)ノ


嬉しくてジャンプしている姿は可愛良いですが、それないとモンハンできないから…


返してね。


て、離せばかちん!


中々返してくれませんでした。そこ後も隙を付いて奪いにやってきます。奴が最大のモンスターです。

更新

めものモンハンでデビケビを加筆してコンテンツに移動しました。


めものオースチンケビンをコンテンツに移動しました。
←prev next