スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バイオ5のCMみた

今頃。


あれさー、あのCMさー、狡いよね。まるで2Pでプレイできるように見えるよね。てか、何でできんの?スペック?スペックの問題なの?やれるけどやんないの?


せめてもう少し多人数でプレイできたらいいのにね。

シモの話じゃないよ

岡リくんのやっている深夜バラエティーを見た。


名古屋弁でちんちんとはどんな意味でしょう、てやってた。(これは名古屋弁、てか三河も使うよ。愛知弁?)


………。


ちんちん使うよ普通に使うでしょ使わないの?こんなちんちんのお湯でお茶入れたら渋いよ〜、とか。


シモな単語みたいに言うから恥ずかしいんだ。発音が違うんだ。チンチンじゃなくてちんちんなんだよ。


あと変化系でちんちことか言う。のはウチだけか?


あ〜風邪引いて喉痛い〜。






それと例題でちんちんの鉄棒、て言ってたけどちんちんは液体にかかる形容詞だと思うんだけど。地域で違うのか?うちは水物にしか使わないよ。

(´曲`;)

今日は仕事で大阪へ。


名古屋に帰ってきたらものっそ寒いなにこれなんの苛め。


いつも指定取った時間の新幹線に乗り遅れるからいつもより遅い時間のにしたのにそんな時に限って早く終わる。


指定席取り直すの面倒だから自由席で大阪→名古屋立ちっぱ。その間トリココサイトさまを徘徊してたら酔った。


そして名古屋極寒

シングルもやったの

マルチプレイヤー(?)なキンスケですが、折角なのでシングルモードもプレイ。


独りで旅立てるか心配だったのですが(ジャンプ苦手だし)頑張ってクリアしました。


予定調和だとは分かっていても泣いた。切なかった。


あ゛ーー!(TдT)
て、なった。


FFは7〜10しかやった事ない。RPGは長いのがね、だれてくんのよね。楽しいのは分かるんだけどね。

ジャンプの話

アンダーヘアが和製英語だって知ってますか?そんなシモの話しはどうでも良い。


トリコ面白いよね。トリココでもキンスケ、トリコ受もいけますチェインアニマルの時の若トリコ受とか妄想して萌えます。


うん、今週ココ来ませんでしたね焦らしプレイか。代わりにサニ小松きたね。今のところトリココ王道?て感じだけどそのうちサニ小松くる?の?


ワンピ。
………。
ゾロルフィ?


ワンピはS属性の女子が多くて楽しいです。


あと、サイレンがすきです。マツリ影虎。ノーマルじゃないノマカプ。


みえるひとの時もだったんですが、バトに至る過程は面白いのに実際バトると萎えるのはキンスケだけですか?バトはもう、本当にさらっと流してくれたらキンスケはいい。ストーリーで進行して欲しい。


いつ打ち切られるかはらはらの作品。打ち切らないで欲しい作品。

あと、読んでるのはぼっけさんと助人団とジャガさん。くらい。
←prev next