スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アサシンクリードをやった




一作目の。


面白い。


歴史的なゲームなのかと思っていたら、現代が基盤にあるんですねー。ふーん。


まだ全然進んでいなくて、やっと見習いアサシンに降格させられて、諜報からスタートだ、て言われた所なんですが。


可愛い。


わんこみたいに座っているいる姿とか可愛いです。


藁を見るとダイブしてごろごろしちゃうところとか(それはキンスケのアルタイルだけです)


そんな事やっているから進まないんですね。


恋愛ジャンルで見つけた






TSUTAYAでふらふらしてたらガエノレの映画を見つけたので、借りて来ました。


あらすじとか読まずにガエノレってだけで借りて来たので、見るまで気が付きませんでした。


これ、ゲイ映画だ。


ガチで受なガエノレにはあはあしました。


女装(映画の中の役ですが)したガエノレ美人さん。


そしてガチで受てる姿とか。


はあはあした。


デイエゴが相手役やってくれたらもっとよかったのに!!!!


最近、




これに、ハマっています。


癒される。


最初はiPadでWi-Fiに繋げたついでに遊んでいたのですが、最近はiPhoneにも入れて常にマイプラネットを眺めてによによしてます。


なんだろう。惑星を住民達に育ててもらうゴッドゲーム?


他の人のプラネットにも遊びに行けるみたいなのですが、キンスケ友達いないのでひとり遊びが上手です。


あと英語なのでなんとなくでやっていたらなんか地形が変形した。ねくすとごーるが山作れみたいな感じで言われた気がしたので作ろうとしたらなんか、なんかエアーズロックみたいなのができあがった。


タッチで住人達を移動させるのですが、頭からぽよ〜んと転がって行って可愛いです。


たまに出現する敵も可愛いので最初敵だと気づかず、住人が攻撃されて始めて敵だと分かりました。


いや、骸骨だものそりゃ敵だよね、て話しなんですが。


そんな感じで日々楽しんでいます。

わー!勝手にっ!!




モンハンPSP2Gのなくなったデータは違うメモリスティックに途中までのが残っていたので、わー!良かったー!とコピーして貰いました。


でも途中までのデータしかなく、頑張ったモンスタ×3とかまっさらでした。


でもまあ、仕方ないなーとこつこつデビットと一緒に狩りに出ていたのですが。


ですが!!!


なんかオトモアイルーのレオンが。


おもっくそチートにすり替わっていたのですが。


怒りラー様を3斬りで殺戮とかどういうことですか。


どういうことですか。


レオンの癖にっ!(キンスケは2のヘタれたレオンしか知りません)


や、もうレオンが殺戮するさまをぼぅ、と眺めて素材だけ貰ってきます。


チートに慣れると駄目だよねー。


にぶるー。デビットといちゃいちゃ沼デートのレイアで死にかかったー!!!



←prev next→